ニュース・新着情報

その時わが子を守れますか?8月27日【さんだ女子防災部】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【さんだ女子防災部】
その時わが子をまもれますか~パパも一緒に考えよう~


三田市を中心にママのあったらいいなを現実化するサポートグループのミラクルウィッシュさんからのお知らせです。

東日本大震災から6年。
災害発生時、子育て中のママ達はどういう状況に置かれ、
何に困ったのか、現役の子育てママ達が東日本大震災で苦労したママ達の声をお話いただきます。
守れる命 救える命があるのではないかと考えました。
災害発生時に困らないように、
何をどのようにすればいいか、
そして、どのように備え
行動すればいいのか。
昨年も人気だった「そのときわが子を守れますか?」
を今年は~パパも一緒に考えよう~と題し開催します。
今回は講師に前回同様辻由起子さんとセーブ・ザ・チルドレンの津田知子さんをお迎えいたします。
 
先着順での50名となりますのでお早めにお申し込み下さい。
当日は、ご希望の方に(一社)スマートサバイバープロジェクト発行の「ママのための防災ブック『その時ママのすることは』」を1冊200円で販売いたします。

PCリペアゲル Wセラム販促プロモーション

【日時】
2017年8月27日
開場 10:15(受付開始)
開始 10:30(12:30終了)
【会場】
三田市まちづくり協働センター 情報ひろば
兵庫県三田市駅前町2−1(キッピーモール6階)
【参加費】
ひとり300円

【申込み】
https://www.reservestock.jp/page/event_form/181946

【お問合せ】
ミラクルウィッシュ 益田

09040385270
mwish2014@yahoo.co.jp
ミラクルウィッシュ
http://mwish2014.link/

人気の記事

まだデータがありません。

最新の投稿

コメントを残す

*