雨上がりの風景を思い浮かべて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さんだ朝マルシェの日がきました。

ここをクリック

予報も予想も超絶微妙な感じでしたが、5時の時点でも、微妙。
ただ、レーダーと天気図を眺めるに、開始時間の9時には止んでるよなぉ。と。
芝生広場のコンディションはすこぶる悪いので、ウッドデッキにテントを並べて、ちょっとこじんまりした感じにはなるけども。
しかし、レーダー的には準備してる頃に一番強そうな、最後の雨雲が現地にかかるような…。
まぁ、それはそれ。準備は仕方ないですね。
さんだ朝マルシェは、9時から12時。
ウッディタウン市民センターです。
ウッドデッキの水捌け悪いのでモップがけしましょ。
どうぞ皆さん、こぞってご参加を♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました