ニュース・新着情報

10月22日開催、オトナの鬼ごっこ【ルール的な説明】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
多くのことを隠しつつ、参加の募集を続けています。
オトナの鬼ごっこ
10月22日にウッディタウン市民センターで開催します。
多くのお問い合わせがあります。お答えしていますので、今参加しようか考えている人へもお伝えします。
Q「隠れたり走ったり、体力的に自信がない」
A「大丈夫です。隠れたり走ったりしません」
ルール的には、チームで鬼役の人を探す「逆鬼ごっこ」です。
Q「あまり騒がしいことも苦手なのよね」
A「大丈夫です。どちらかというと穏やかです。」
イベントとしては楽しんでもらいながら「あるスキル」を身につけてもらう、そんな企画です。
うるさく大騒ぎするようなイメージは全くありませんので小さなお子様連れでも大丈夫です。
どうぞ、安心してご参加ください。
参加するには申し込みをお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S15583556

オトナの鬼ごっこは、オトナですから走りません。オトナですから騒ぎません。 

だってオトナですから。コドモでも参加してくださいね、いずれオトナになるわけですから。

参加料はひと組500円、なんと4名まで同料金なので家族や仲間と参加すると安くなります。

三田でいろんなイベントを仕掛けてきましたが、今回は新ジャンルで新テーマ。個人的にもすごくワクワクしています。

ネタバラシは終わってから。絶対損させませんから、ご参加検討してください。

あなたの人生にとって、役に立ちますよ。

 
オトナの鬼ごっこ 〜あなたの大切な人が迷子になったら〜
【日時】2017年10月22日(日)開催
    11時〜15時半(おおよその時間)
【会場】ウッディタウン市民センター

兵庫県三田市けやき台1丁目4−1
【お問い合わせ】
もっと三田を盛り上げ隊
sanda.moriage@gmail.com

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。