新年から暴燃会【at キーラーゴ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田の梅さんは、年賀状を出しません。新年のご挨拶を交わす会を毎年恒例で行いますので、宜しければご参加ください。

会ったことのない人も出会えるチャンスです。ただし、この会には少しだけ大切なルールがあります。禁止事項です。

泥酔。就寝。過度な脱衣。

これらを違反すると、油性マジックで眉毛繋がる。もみあげを伸ばす。目蓋に眼。おでこに肉。乳輪に花びら。といったボディアートをその場で施します。どれにするかは、三田の梅さんが気分で決定します。

過去その姿で帰宅して、帰り道では不審な目で見られ、家人には冷たい視線で正月休み最終日を過ごした人が数人いますので、どうぞご注意ください。

参加される方は、以下のfacebookイベントにポチッと参加表明を。

新年会だよ2018
梅澤 豊和さんが兵庫県 三田市で水曜日, 1月 3 2018に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに10件あります。

12〜18時の長丁場を付き合う必要はなく、来たい時に来て、帰りたい時に帰るフリーマラソンスタイルです。

ワンドリンクとオードブル、おでんが付きますが、日本酒ワイン、お茶などのドリンク、スィーツや肉などのフード、帰省の際の土産物、はかない恋心などの持ち込みもオッケーです。

ん?これは忘年会の写真か?

ともかくたくさん新年の挨拶がしたいです。どうぞお越しください。

 

新年会だよ2018

【会場】キッチンカフェ キーラーゴ
兵庫県三田市中町7-38
079-562-6080
【日時】平成30年1月3日12〜18時
【参加費】2000円(1ドリンク+オードブル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました