【ススムが】鉄板も料理もアツい!!【新店舗】

スポンサーリンク
三田市の店舗・スポット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ススムが移転、鉄板焼屋にジョブチェンジ、その名も鉄板ごぶりん。
三田駅近くで人気のダイニングバー、ススムがマンション建設のために2月末で閉店しました。
7年の間、老いも若きも楽しみ過ごした場所がなくなるのはさみしいですが、駅前の開発ラッシュの中、仕方ないですね。

そんなススムは、屋号を改め、鉄板焼メニューをメインに心機一転「鉄板ごぶりん」として中町でオープンを果たしました。
店内は木に包まれるようなあたたかい雰囲気。
テーブル、小上がり、二階席とあり、中央に鎮座した鉄板の前にもカウンターとして2席が用意されています。
屋号にあるように、メインは鉄板焼きのメニューになります。

以前から大人気の餃子は鉄板で焼くようになってグレードが上がった気がします。
鶏皮餃子もパリッとじゅわっと仕上がって、ついつい杯が進みます。

店名を冠する、ごぶりん焼きは広島風ミックスモダンのオリジナルレシピ。ボリュームも十分です。

 

 

鉄板ごぶりん
079-564-3090
三田市中町
17:00-24:00
定休日:日曜日

コメント

  1. […] 
https://sandanoumesan.com/archives/233 ↑最初に書いた記事 店長のマッシュとオーナーのススムがメインでお送りしてるYouTubeチャンネルも大人気です。 そんな鉄板ごぶりんさんから、大食いメ […]

タイトルとURLをコピーしました