ニュース・新着情報

朝ごはんがいける店、出来ました【丹の糸・新店舗】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

めし処 丹の糸(にのいと)
「篠山のパン屋さんが三田にお店出すって」という話を聞いたのが昨年の夏ごろ。
  
生食パンや黒豆をふんだんに使ったパン、ずしりと重いあんぱんなどが並ぶパン屋さんが出来ました。
黒豆や、加工品、きな粉や黒豆茶なども販売しています。


そして今月(2018年1月)併設する形で「ご飯屋さん」も始まりました。
朝食と昼食を軸にしたお店は、三田では珍しいですよね。というか、モーニングがほとんどないので、嬉しい新店舗情報です。


モーニングは、ワンコイン(より10円安い490円‼︎)で三種類から。
プラス100円でホットコーヒーを黒豆コーヒーに変更できます。

和食のセットでは、しっとり炊かれた豆とひじき、サラダ、レンコンと人参の煮物、塩じゃけと玉子焼き。


11時からのランチタイムでは、大きめサイズのトンカツが主役に座るトンカツ定食。 

最近何かと話題の丹波篠山産コシヒカリのご飯はおかわり自由です‼︎フリーが過ぎます。
自慢の黒豆茶も香ばしくて嬉しいサービス。おかずを持って帰って自宅でおよばれ、
という方用にテイクアウトもできるそうです。イタレリツクセリ。

店内の雰囲気もシンプルでテーブル席、カウンター席、小上がりと人数やグループによって使い分けもできそう。
いいお店が出来た予感。朝から気持ちを上げてもらえる貴重なスポットになりますよ。


モーニングタイム
7:00〜10:30
生食パンのトーストセット
たまごサンドセット
和食セット など490円から

ランチタイム
11:00〜14:00
トンカツ定食
あげテリヤキチキン定食
焼魚定食 など680円から
ご飯のおかわり自由
おかずのテイクアウト440円から

めし処 丹の糸(にのいと)
兵庫県三田市中町7−37
7:00-10:30 11:00-14:00
定休日 日曜日

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。