オープンが気持ちよい夜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オープンカーに乗ってます。

が、春秋は花粉症で開けられず、梅雨時期は雨で無理、夏の昼間は直射日光にやられるし、案外と開けれる時期は少ないのです。
夏の夜は涼しくていいですね。
あと、冬も気持ちいいのですよ。シートヒーターもありますし窓を閉めれば巻き込み風も案外少ない。
軽く雪が降ると、雨と違いなかなか車内には落ちてこないので不思議な感じのドライブが楽しめます。
今日は三田バルの説明会や、カンパリダービーの説明を終えてから、丹波市に行ってきました。
ミーティングを終えて、帰りは国道で。
気温も下がったし、空には星が見えるし、久々にオープンドライブを楽しみました。


いつも以上に視覚情報が増えるしなにより開放感がいいですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました