三田市のイベント情報

新年会兼ねてお会いしませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 メディアプレイヤーを集めてみようか。

「宮崎の太陽」という称号を持つ素敵な素敵な女性に出会って以来、
地域メディアという「在り方」の考え方がしっかり掴めてきた気がしてます。
宮崎てげてげ通信 ←これ見て!! 
勢い「兵庫地域メディア機構」てなページも作ってみたりしましたが、
やっぱ自分とこの地元で何か動きを起こさないとな、と。

で、三田のメディア関連、ブロガー、ライター、プロ・アマ問わずに一辺会ってみたいな、と思っているのです。
すでにお会いしてたり仲良くしている方々もおられます。
でも意外と会ってない方も多くいてたりするわけで。
でもじゃあ一堂に会するスケジューリングって、至難の業よなぁ。

で、キー・ラーゴですよ。
キー・ラーゴなんです。
キー・ラーゴ ←え?三田の人でキー・ラーゴ知らない人いるの??

地域SNS「さんでぃ」が存在していた頃は、毎年1月3日の「大新年会」を繰り広げていました。
無くなってもやってますがw
人によっては酔いすぎて新年早々記憶が「忘年会」なんて方も毎年一人二人おられますw
だいたい13時開始で19時まで貸し切ってますので「来れる時間に来て帰る時間に帰る」マラソンシステムにしています。会費制で持ち込み歓迎。

その1月3日のキー・ラーゴを「三田のメディアプレイヤー会っちゃいましょう新年会」にしちゃおうかな、と。
2016etologo

正月早々、と思われるかもしれませんが、案外予定が入りにくい時期でもあります。
5,6人を「最少催行人数」として募集してみましょうかね。
早速、イベントページを打ち立てました。
ここから見てみて!!
↑スミマセン、Facebookイベントが非公開設定になっていたようです。

更新しましたのでご確認下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*