お菓子のお家 〜ヘンゼルとグレーテル〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
三田音楽家連盟による、ふれあいコンサート、

オペラ ヘンゼルとグレーテルの舞台手伝いしてました。

コンサートの情報はこちら。

筋書きは、お菓子の家のアレです。
二人の兄妹が留守番中の言いつけを守らず母親に怒られていちご取りに行かされた森の中で、魔女のお菓子の家を勝手に食べた挙句、魔女を退治する、というかわいそうな魔女の話。を兄妹側から見て、正当化してる、アレです。
舞台の装置も手作りで用意されております。
お菓子の家↓
ん?
んん?
ん?
んん?
ん?
んん?
んん!!
ブラックサンダーだっ!!
という、お菓子な悪戯もこういう舞台ではあり、ではかなろうか、と。
幕開け直前の舞台。
本当にこの人は天使なんじゃないかって思うほど天使な人。輝いてます。
こんな角度や
こんな位置からも、
舞台を支えているのです。
「パトラッシュ、僕もう疲れたよ」的なシーン。
三田少年少女合唱団の友情出演です。
いい舞台でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました