手詰まり感ありあり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

手詰まり、というより、手が回ってない感ですかね。
夏から秋が一番ボリュームの大きいシーズンなので当然ちゃ当然なのですが。

毎年こなしてるイベントに加え、
毎年新しいイベントが増えてくるもんだから、
毎年関わるイベントが増えるわけです。

少しずつ手放していかなきゃいけないんでしょうね。
チームビルドしてきてないツケ、でもあるわけで。

三田市内でイベントや企画を練ったり打ったりする組織を作る?
もっと三田を盛り上げ隊、では実働は難しいかな。
やっぱり、まちづくり会社である某社に「まちづくり部門」を設置するのがいい。
とか、思うけど、現実にはあんな塩漬け会社どうにもならんしなぁ。

プロダクションとして一つ立ち上げるか。
個人的なタイミングとしてはもうその時期はかなり逸してると思う…。

やっぱり手詰まり感、が正しいのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました