夏を迎える準備はいいか。三田ビアフェスタ【7月23日開催】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田ビアフェスタ、7月23日開催!!
暑い夏がやってきます。迎えうつ準備はできていますか。

三田駅前ペデストリアンデッキにビアガーデンが現れます、一日限りです。
テーマは「大屋台村」駅前エリアの飲食店が5店舗、お店の味を引っさげて登場。
地元食材を使ったメニューやお店の看板メニューを開放感たっぷりのペデストリアンデッキで楽しめます。
また、今年で操業20周年を迎えるキリンビール神戸工場からも地元への感謝の気持ちでドリンクブースと工場紹介のブースが。一番搾りの麦汁などの試飲も用意されます(予定)
ビールといえば、三田市は今年11月に三田ビール検定を開催します。もうすでに140名を超える受験の申込みがあるようですが、三田ビール検定のPRも行われます。こちらではあの幸民ビールの販売もあるようです。
最新情報はFacebookで発信しています。
こちら


地元出店は、

手作りピザ&居酒屋のどか
今年10周年を迎えるベテラン居酒屋!!

和伊んの杜 tc
tcは「チンクエチェント」イタリアの風薫る名店です。

鉄板ごぶりん
ススムの新展開は鉄板ダイニング!

麺屋じぇにー
三田で人気のラーメン店のあのメニューが登場。

魚の介
感嘆の声が上がる手仕込み魚料理のお店です。

それぞれのお店ならではの絶品メニューが登場しますよ。
会場では、100円券のつづりを購入して、各店舗で飲み物やフードメニューを購入してください。
7月23日15時から20時までの三田ビアフェスタ、そんじょそこらのビアガーデンには出せない魅力がたっぷりです。
ご集合は公共交通機関をご利用ください。

 

三田ビアフェスタ
【日時】2017年7月23日15:00〜20:00
   小雨決行荒天中止
【会場】三田駅前ペデストリアンデッキ
   兵庫県三田市駅前町1-32
【お問合せ】三田バル実行委員会
   三田バル実行委員会 事務局(三田市商工会)
   兵庫県三田市天神1丁目5番33号
   電話番号 079-563-4455
最新情報はFacebookで↓
https://www.facebook.com/events/788857534609261/

コメント

タイトルとURLをコピーしました