三田の梅さんについて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年からブログの形でまとめはじめた「三田の梅さん」。
三田の魅力「嬉しい楽しい美味しい」を軸に情報の発信、そして共有を目指して日々綴っています。
一人勝手に発信するというよりはいろんな発信を紡いでいくことで必要な方に届きますように。

どうしたら、見やすくなるのかなぁ、読みやすくなるのかなぁ、探しやすくなるのかなぁ。
と日々、考えています。

というカテゴリー分けもこれでいいのかなぁ。
検索しやすいブログスタイルを探しています。

 

で、ブログマッピングをぼちぼち始めてます。
こんな感じ。

できたかな?内容というか以前からの古い投稿から順番に落とし込んでいきます。
イベントの場所、お店の住所、でマッピングしていきます。
あとはピンにタグ付けとか出来たらもっと素晴らしいんですけど、出来るんだろうか。
というか見つけやすいんだろうか、という不安…。
まぁひとつずつ手探りで。

一番最初のブログを書換えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました