デカンショ節を一緒に踊ってみませんか【Shall we dance?】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デカンショ祭より


未経験者歓迎!篠山といえばデカンショを体験して【参加者募集】

丹波篠山といえばデカンショ祭と言われるほどの篠山 夏の風物詩をみんなで踊って楽しもう。
でもでもー、伝統的な踊りって難そう、初めてだしどうしていいか分からない、地元じゃないから遠慮しちゃうな、とかいろいろ事情があると思いますがスタッフが同行しますので安心して楽しんでもらえます。
もちろん参加費は無料です。
その他にも
①丹波篠山産の新鮮有機野菜 まるかじり体験
②篠山まるごとクイズ
1,2,3位までには豪華な景品も!!と内容盛りだくさんです。
踊りの後には打ち上げ花火もありますので夏休みの良い思い出になること間違いなし!みなさまのご参加心よりお待ちしています。
◆当日のスケジュール◆
14:30 受付開始
15:00 イベントスタート
      篠山クイズ
      篠山産有機野菜まるかぶり
16:30 会場へ移動
17:00 踊り講習会スタート
18:00 自由時間 夜店の散策など
19:10 総踊り参加
20:00 解散〜各自デカンショ祭りを楽しんでください


デカンショ祭 体験ツアー
【日時】2017年年8月15日(火)
【参加料】無料
【集合場所】
 篠山市民センター 兵庫県篠山市黒岡191
【電話】 079-552-4141
【募集人数】20名(定数になり次第 締め切らさせて頂きます。)
【問い合わせ】
 篠山市暮らし案内所 079-552-4141(10時〜17時)
http://classo.jp/

※当日市民センターの駐車場は使えません。
お近くの臨時駐車場をご使用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました