【解説します】オトナの鬼ごっこ【質問が多い】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
多くのことを隠しつつ、参加の募集を続けています。
オトナの鬼ごっこ201911月24日開催申し込みフォーム
オトナの鬼ごっこ。11月24日14:00〜16:00一組4名まで申し込めます。参加料は一組500円となります。
オトナの鬼ごっこ
多くのお問い合わせがあります。お答えしていますので、今参加しようか考えている人へもお伝えします。
Q「隠れたり走ったり、体力的に自信がない」
A「大丈夫です。隠れたり走ったりしません」
ルール的には、チームで鬼役の人を探す「逆鬼ごっこ」です。
Q「あまり騒がしいことも苦手なのよね」
A「大丈夫です。どちらかというと穏やかです。」
イベントとしては楽しんでもらいながら「あるスキル」を身につけてもらう、そんな企画です。
うるさく大騒ぎするようなイメージは全くありませんので小さなお子様連れでも大丈夫です。
どうぞ、安心してご参加ください。
 
 
 
参加するには申し込みをお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S23057499/ 

オトナの鬼ごっこは、オトナですから走りません。オトナですから騒ぎません。

だってオトナですから。コドモでも参加してくださいね、いずれオトナになるわけですから。

 

参加料はひと組500円、なんと4名まで同料金なので家族や仲間と参加すると安くなります。

三田でいろんなイベントを仕掛けてきましたが、今回は新ジャンルで新テーマ。個人的にもすごくワクワクしています。

ネタバラシは終わってから。絶対損させませんから、ご参加検討してください。

あなたの人生にとって、役に立ちますよ。

 
 
 
オトナの鬼ごっこ 〜あなたの大切な人が迷子になったら〜
5月28日(日)開催
13時〜16時ごろまで
お問い合わせ
もっと三田を盛り上げ隊
sanda.moriage@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました