三田市のイベント情報

4日間のクラフトマルシェ!【元気マルシェ×大きな木】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さんだ日和 さんより

ハンド・メイド、クラフト作家が大集合、「元気マルシェ×大きな木」
7月27,28,29,30日10:00〜16:00
ハンド・メイドの雑貨、アクセサリーや日用品、作家さんの個性が光る作品が並ぶ人気のマルシェが4日間開催されます。
販売だけじゃなく、作家さんによるワークショップも充実しています。毎日さまざまな体験イベントが用意されています。

出店の一覧です。
ショップエンジェル(無添加せっけん)
Ordinary Days(ジュエリー・木工雑貨)
33ribbon(リボン教室・販売)
g-ivy(ガーデニング雑貨)
momo(ガマ口ポーチ)
Style4t(寄せ木アクセサリー・床材リメイク雑貨)
quilt collet<(パッチワーク)
dinette(木と花の雑貨)
sora(播州織子供服)
I liberty(ヘアアクセサリー・小物)
hinaki(布小物)
hana(布・フェルト小物)
carino(アクセサリー)
Roaster’s Cafe Knock(カフェ雑貨)
KIRARIN(アクセサリー)
taske*(帆布バッグ・布小物)
ume(消しゴムはんこ)
OK+(布小物・木工品)
りんご(布小物)
sorellina(子供服)
adbiquette(アクセサリー)
Farmer’s cafe(シフォンケーキ)
Couleur クルール(天然酵母パン・焼き菓子)
BAN CAFE(焼き菓子・ケーキ)
みんなでみらいを(化粧品・雑貨)
株式会社コタニ住研(つみ木)
・・・書き出すだけでお腹いっぱい。詳細はチラシをご覧ください。

チラシより詳しいさんだ日和はこちら↓

https://www.sandabiyori.com/genki-marche-2017s/

ジャムウハーバルソープ
元気な家、のおはなし。
会場となる、コタニ住研さんの社屋ショールームの木の質感がとても優しくて気持ちがいいのですが、そこには素晴らしい信念に基づいた素材と技術によるものでした。

■コタニの元気な家、HPより■
コタニ住研は、健康と癒しの住空間の創造のために、竹炭入りの「清活畳」、光熱触媒の「幻の漆喰」、活きた建材「音響熟成木材」をおすすめしています。
従来の健康住宅では、ビニールクロスを和紙やケナフ等の呼吸する材料に変え、合板使用の新建材を天然無垢材に変えるなどして化学物質を出さないようにした住宅のことを指していました。
しかし、実際は日々の生活をしていく中で、家電や家具、更には衣類など様々なものから化学物質は発生しています。
では、どうすればこの汚れた住環境を変えられるのか。私たちの辿りついた答えは「コタニの元気な家」という名称で形になりました。
2011年5月20日の毎日新聞でも取り上げられ殺ウィルス効果が実証された「幻の漆喰」を壁面に使用します、そして床には、木本来の暖かさを持つ「音響熟成木材」和室には竹炭をいれ脱臭効果とリラックス効果のある「清活畳」と健康住宅三点セットをフル活用します。
そうすることで室内に健康的な空気を保つことができるのです。この様な家をコタニは提案します。
■コタニの元気な家、HPより■
ぜひ、実際に体験して気持ちよくなってください。



 

「元気マルシェ×大きな木」
【日時】
2017年7月27,28,29,30日
10:00〜16:00
【会場】
コタニ住研ショールーム
兵庫県三田市南が丘1-40-34 (マクドナルド三田南ヶ丘店横)
【お問合せ】
コタニの元気な家
兵庫県三田市南が丘1-40-34
電話:079-563-1121

 

人気の記事

まだデータがありません。

最新の投稿

コメントを残す

*