鉄板料理とフィンガーリブ【新店舗】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク


新店舗のお知らせです。

三田駅前通りに、高層マンションができました。
一階路面店に、鉄板料理とフィンガーリブのお店、略して

TEPPAN FINGER が誕生しました。
駅前エリアで大人気のグループ店の新業態です。
看板メニューのフィンガーリブは鉄板で焼き目をつけた分厚めのフィンガーリブをコンベクションオーブンでしっとりふっくら仕上げます。
ソースなどでバリエーションありますがプレーンのフィンガーリブは一本350円。
ナイフで切ってみました。

外はカリッと焼けてますが中はジュワッとふっくら。骨周りのお肉は本当に美味しいですね。
 
また、前菜や、肴にもおしゃれでこだわりのメニューが並びます。
↑ポテサラ、ソーセージは王道。

↑前菜盛り合わせは、わくわくが詰まってますね。

↑わさびとブルーベリーのクリームチーズは自家製です。
 

 店のロゴにもなっている豚さんメニューも充実。この豚平焼は絶品です。

また三田に新しく美味しいスポットが生まれました。
鉄板料理とフィンガーリブ
TEPPAN FINGER
 兵庫県三田市駅前町3-10-108
079-565-0025
17:00-24:00
不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました