幸せな、日々【新店舗続々】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここのところ、ブログやSNSをどう使い分けるか、を考えてて、
ライブドアブログをごく個人的に使ってみることにします。
とはいえ、多分にいろんなことに巻き込まれているので、告知や宣伝になることが多くなると思います(汗
最近の梅さんの行動といえば、
表立って見える部分では、ほぼ毎週火曜日に、
まちづくり協働センターの市民活動推進プラザで、
専門アドバイザーとして、四方山ばなしを聞いたりしております。
29a0dd95

もうひとつが、Walker plusの地域編集長として、
兵庫県三田市の今旬情報をお届けしています。
三田の梅さんのページ
週2本は記事を上げようと思っていますが、なかなか難しいですね。
小さいまちながら、色々同時多発的に物事が勃発するので、手が回りませんw
今月は、
三田初の肉バルや、
路地裏のピッツェリアや、
豚モツ焼き屋など、とととん、と新店舗のオープンが続いたこともあって、
書くネタには困りませんでした。
飲食店の開店は、7月8月にも数店舗あると聞いております。
案外なかなか勢いのあるまちですね。
そんな新店舗も、以前からのお店も、ちょっとずつ、すこしずつ、巡りながら日々腹を膨らませております。
個人的には、田植え体験や実際の田植えの手伝いなどもあり、
かなり肌も焼けてきております。肌も腹も黒い漢、ですな。

ライブドアブログから、それぞれのSNSに投稿通知が表示されるか、の
テスト投稿です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました