ニュース・新着情報

丸のみ厳禁‼︎たこやきの新店舗がいろいろやり過ぎ【たこやき百祥】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

進化を続ける場所、M-class garden。
夏のサムギョプサルBBQ、冬は海鮮鍋と牡蠣小屋、と美味しさと楽しさを提供し続ける、M-class gardenに新たなスポットが登場しました。

たこやき百祥です。はい、たこやきです。

大き目のたこ焼き器なのにはみ出す勢いのタコさん。

オーナー、やり過ぎです。
 じっくり火が通り、高温で揚げ焼きのようになったクリスピーなカリッとした食感に続いて口中に流れ込むトロっとした中身と存在感のあるタコ。出汁が効いた生地なので、味わいがあってよろしい。とはいえ、焼きたてはとても熱いのでやけどにご注意ください。
ソース、しょうゆ、塩ダレの3種類から選べます。
もう1つのメニューが焼きそば。こちらも試作に試作を重ね、材料も吟味し尽くした焼きそばだそうで。
って、豚肉分厚過ぎませんか?それ、3階で超絶人気なサムギョプサルBBQで使う豚バラですよね。オーナー、やり過ぎです。
鉄板でカリッと焼き上げた極厚バラ肉がドドドドんと4枚。噛みしめると味わい深い。
そばは極太の蒸し麺が優しい食感です。たっぷりな野菜にも味がよく染み込んでいます。

たこやきがひと舟8個入りで400円、
焼きそばがひと盛り500円。豚とタコが選べます。
2玉使う大盛りでも+200円。

オーナー、やり過ぎです。
簡易のテーブルと椅子も用意されているので、テイクアウト以外にもその場でいただくことも可能。え?この屋根やテーブルなんかもオーナー、作っちゃったんですか。

オーナー、やり過ぎです。
夕方5時からはM-class garden3階のビアガーデンが開くので、11時から17時前、16時過ぎまでの営業となります。学校帰りでも間に合うね。

たこやき百祥
11:00ー17:00
定休日:月曜日
お問合せは株式会社ヨシミツ
079-567-4128
SANDA M class garden


兵庫県三田市けやき台3−73−3

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*