今週は日陰暮らしです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑かったー。

さんだ朝マルシェ、無事に開催できました。
準備にあたる時間に、レーダーでは赤い降雨量を示すゲリラな雨雲が近づいてきてました。
テントを張り終え、各店舗の荷物をテントへ入れた直後、真夏の夕立のような雨と雷…。
予報と雨雲レーダーを見る限り、30分もすれば、通過しそうだし、その後は雨雲なし‼︎止まない雨はない。
本当に開始時間の9時にはかんかん照り。
お客さんもたくさん来てくださいました。
12時に終了し、片付け出すと曇ってきて雨が降る、という…。
誰かスタッフに雨男か雨女がいるねw
前日の100人泥んこ運動会から、朝マルシェで、よく焼けました。かなり黒いです。
今週は、第4回目となる、三田ユネスコ・フルートコンクールが、三田市総合文化センター 郷の音ホールで開かれます。
今回も全日程で舞台裏で運営スタッフしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました