コレ一発であなたも丹波通に!!【丹波GOGOフェスタ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

丹波GOGOフェスタ2017
テーマはALL TAMBA~丹波が主役に~

丹波を丸ごと楽しめるビッグイベント、丹波GOGOフェスタは今回で10回目の開催となります。
ステージイベントをメインにフリマ、秋の味覚、産業交流市、キッズチャレンジと全方位的に丹波市を楽しみながら知ることが出来るイベントです。



会場もロケーション抜群の丹波の森公苑。会場の熱気にほだされたらすぐそばに深く静な森が広がっていますよ。

三田の梅さんが一押しする丹波グルメは、丹波三宝ベジバーガーです。

ハンバーガーを構成する一つ一つの素材に、丹波が培った丁寧なドラマが詰まっています。
人気沸騰中の丹波三宝ベジバーガー、売り切れ必至の人気店舗ですので後回しは後悔しちゃいますよ。


恒例のもちまきなど、お祭り感の強さと楽しさが魅力の丹波GOGOフェスタ、この秋台風で潰された行楽の秋を丹波で取り返しましょう。

丹波GOGOフェスタ2017
【日時】2017年10月29日10:00-15:00
【会場】丹波の森公苑

兵庫県丹波市柏原町柏原5600
【主催】丹波GOGOフェスタ実行委員会
丹波市商工会 青年部
0795-82-3476

コメント

タイトルとURLをコピーしました