6作家の合同展、11月29日開催【La Luceだよ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「六人展」6人の作家による1dayショップ
ものづくりって楽しくて大好き!
という想いで集まった六人が、作ってきたものを持ち寄って1day ショップを開催することになりました。
ちょっと個性的、ゆるかわ、おしゃれ、洗練、癒し、様々な表情の作品があなたをお待ちしています。
ひとつひとつ大切に作られた作品を、ぜひお手にとってご覧ください。

Knitting Highさんはニット帽、ターバンを中心にニット小物の作家さん。
耳たれ帽がめちゃめちゃかわいくて素敵なのです。

ハナノワさんは、プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用したアレンジ、リースなどを制作販売しています。

sorellinaさん、スタイや子ども服などのベビー・キッズ小物から、ヘアターバンやネックウォーマーを作っています。

消しゴムはんこ ume 消しゴムはんこの魅力を手にとって、見て、触って感じてください。ほっこりした気分になりますよ。


KIRARINさんはハンドメイドアクセサリー。ピアスでも面白い素材を使ったものもありますよ

taskeさんは布小物雑貨、帆布トートがCute。文字入れなどもできちゃいます。

「六人展」6人の作家による1dayショップ
【会場】La Luce(ラ・ルーチェ)
    兵庫県 三田市三田市大原901
【日時】2017年11月29日10:30〜15:00
【参加作家】
Knitting High
ハナノワ

sorellina
ume
KIRARIN
taske*

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました