あっという間の8月ですね、三田まつりでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田の夏の一大イベント、三田まつりが終わりました。

今年もたくさんの人が市街地を訪れてくれました。
花火も揚がりましたね。
市民の力で取り戻した、花火です。
きょう現在で、関西の花火大会ランキング堂々の4位です。
てか、ここからは落ちていくしかないパターンですね。
ぜひあの三田の花火を見た皆さん、三田の花火大会に1票ポチッとしてくださいな。
花火が上がる前から、絶好のロケーションで、世界最高の水準のBBQに寄せてもらいました。

肉は塊で焼くのが一番。

奔走した1日の最高のご褒美です。
怒涛の7月を乗り越えて、8月もこのまま走り抜けるようなスケジュール感w
ほんと何でこんなにいろいろ抱えてるんだろう。
愛されてることを実感できる喜びに感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました