三田バルの準備が始まってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田の梅さんは、暑がりなのです。
寒いのはもっと嫌いですが、この蒸し暑さも嫌いなのです。
さて、10月の三田の一大イベントといえば、

三田バルですね。
三田バルの公式
今年で5回目ですね。ようやく5回目。
参加してくれるお店の数も増えましたし、駅周辺の雰囲気も変わりましたよね。
三田バルの新規出店者向けの、事業説明会を、
5日15時から、三田市商工会で開催します。
新規出店の方にもバルの醍醐味を知ってもらい、楽しんでもらえるようにしっかりお伝え出来るように準備しています。
バルイベント屈指の読みやすい見やすいマップと、
GPS機能を利用したバルアプリ、
乳幼児から小学生までをチケット1枚で預かる託児バル、
地産地消を推奨するメニュー、至宝の三田牛メニュー、
飲食以外の多様なサービスもバルチケットで体験、
年に1回のイベントだけに、毎回毎回ブラッシュアップし続くて独自の進化を遂げている三田バル。
今年も10月の第2土曜日、10月10日に開催です。ご期待ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました