三田少年少女合唱団とステージに立ちましょう【参加者募集】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一緒にうたおう♪ステージ参加大募集

三田少年少女合唱団は三田市で活動している小学生から高校生までのこどもたちの合唱団です。
  年齢や学校が違っても、みんな仲良く一緒に練習をしています。 
今回はコンサートの情報ですが、新年長さんから参加できます。という参加者募集のお知らせでもあります。


来る5月6日(日)郷の音ホール小ホールにて定期演奏会を開催します!このステージの最後に、私たちと一緒に歌ってくれる子ども達を募集します。
子ども達が大好きなアニメソングを、私たちと緒に舞台でたのしく歌いましょう!

申込み詳細は画像をご覧ください。
練習を繰り返して、ステージに立って浴びる拍手とライトの気持ちよさは、なかなか体験できない貴重なものです。


【第34回定期演奏会お知らせ】
2018年5月6日(日)
三田市総合文化センター郷の音ホール小ホール
14時開演 入場無料


曲目予定
第1部
≪オープニング≫
歌声をあなたに
≪唱歌ステージ≫
春の小川~茶摘み~村祭り
≪合唱アラカルト≫
もしも(中井心菜/作詞・作曲 山口聖代/編曲)
空とぶうさぎ(持田美晴/作詞 矢田久子/作曲)
同声合唱と打楽器のための組曲「ぼくらの森」(丸尾喜久子/作詞・作曲)

第2部
≪物語ステージ≫
音楽劇「ごんぎつね」(新美南吉/原作 中山真理/採詞・作曲)
河童渡来の碑~児童合唱と邦楽合奏のための~
(中山詮子/作詞・中山義徳/作曲) 邦楽合奏共演/三邦会

第3部
≪スワンステージ≫
あんたがたどこさ~童声または女声のための~(肥後手まり唄 松下耕/作曲)
さくらさくら(日本古謡 Klaus Kuhling/作曲)
No-ni-ne-ta(カタルーニャ民謡 Bernat Vivancos/作曲)
MINIWANKA ~The Moments of Water~(Marry Shaifar/作曲)
鷗(三好達治/作詞 木下牧子/作曲)

≪ポップスステージ≫
願い事の持ち腐れ~勇気100%~となりのトトロ
さんぽ~崖の上のポニョ~夢をかなえてドラえもん

 

三田市少年少女合唱団
https://sanda-junior-chorus.jimdo.com/


コメント

タイトルとURLをコピーしました