日本酒好きのあなたのために地酒まつりを開催していますので三輪街道を千鳥足で巡りましょう【三輪街道地酒まつり】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三輪街道 地酒まつり
わら焼き酒場とにこいち竹とりと日本酒と私。

日本酒LOVERのための美味しいキャンペーンが始まってます。
日本酒を気軽に本格的に楽しんでほしいと、3店舗のコラボレーション企画が発動しました。

3店舗巡ってそれぞれのお店が自信を持っておすすめする地酒を飲んでください。
スタンプカードを3店舗埋めると、期間内に使い続けられる「一品サービスカード」が貰えちゃいます。
期間は3月末→4月末まで延長されました。フレキシブルな対応w

それぞれのお店も近い(というか一直線)ですし、ジャンルも焼き鳥、豚メイン、わら焼きとそれぞれのキャラ立ちが楽しめますよ。
日本酒のレパートリーは期間中もグングンと変化していくようなので、2周目3周目もグルングルン巡ってもらえます。
暖かくなってきましたし、重いコート脱いで出かけませんか。

↓Facebookのイベントページも立ち上がっています。最新のラインナップも確認できますよ。
三輪街道 地酒祭り



炭火焼鳥・地酒 竹とり
兵庫県三田市中央町4−15
079−564−1246
17:00-24:00 定休日日曜日
http://www.take-tori.com/info/



酒楽スタンド にこいち
兵庫県三田市中央町2-15
079-556-7251
17:00-24:00定休日日曜日
https://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00492947/


大衆酒場 わら焼き酒場
兵庫県三田市中央町2-24
079-565-6660
17:30-03:00 定休日月曜日
https://page.line.me/wxb1857s

コメント

  1. […] 三輪街道 地酒まつりの詳細はこちら↓ https://sandanoumesan.com/archives/3305 […]

  2. […] た「三輪街道地酒まつり」は多くのお客様に好評でした。 三輪街道地酒まつり https://sandanoumesan.com/archives/3305 それぞれのお店が自分たちの料理に合う、自慢の日本酒、地酒を用意して楽 […]

タイトルとURLをコピーしました