三田にまた新たなマルシェが誕生【パン食堂cotocotoマルシェ】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン食堂coto cotoマルシェ in freeely
おでかけパン屋さん『パン食堂coto coto』主催のマルシェがスタートします。
毎月どこかの日曜日に不定期開催、coto cotoの天然酵母パンと毎回素敵な商品をご用意します。
↑ということで、初開催はカフェレストランFreeelyさんです。

【出店】
風&ukulele
La rave beaute
YONAYONA
雑貨屋toco toco
(順不同)
などなど、個性的で魅力的な作家さんが集まります。
パン食堂cotocotoさんは4月5月と三田駅前のAZUMAYAHさんで週一パン屋さんを開催していましたね。
https://sandanoumesan.com/archives/3415
にしても、それぞれの特色あるマルシェやハンドメイドなイベントが増えましたね。
もちろん会場となるFreeelyさんのランチもお楽しみください。
カラダに優しいカレーがおすすめ。

Freeelyさんもランチが人気出てきはじめていますね、普段遣いできる心地良いカフェレストランです。
紹介した記事はこちら↓
https://sandanoumesan.com/archives/3347


パン食堂coto cotoマルシェ in freeely
【日時】2018年6月3日10:00〜14:00
【会場】カフェレストランFreeely
兵庫県三田市三輪4-9-2
【電話】079-564-6015
http://freeely.jp/


コメント

タイトルとURLをコピーしました