W杯をみんなで観戦応援しましょう【FIFAサッカーワールドカップ2018】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワールドカップロシア大会を観戦しよう

始まりましたね、ワールドカップ。
サッカー好きですか?1人じっくり観るのも楽しみ方ですが、
せっかくなので、たくさんの人と観戦しましょう。
FIFAワールドカップ 2018の日本代表の試合は、というと
グループH
6/19(火) 21:00
日本代表vsコロンビア代表
6/25(月) 0:00
日本代表vsセネガル代表
6/28(木) 23:00
日本代表vsポーランド代表
ランキング的に予想するになんとか通るかな、2勝1敗になれば御の字ではないでしょうか。
勝負は時の運、ゲームでは何が起きるかわかりませんからひょっとするとグループリーグで敗退もあり得るのですが、
まぁそうなれば他国を応援すればいいのですが、せっかくなのでナショナルチームの活躍をみんなで応援しましょう。

さぁいざゆかん 日出づる国の 御名の下に


決勝戦は7月15日の深夜〜長い闘いの日々ですね。


因みに三田の梅さんは中南米のサッカーが大好きです。


うんうん、手強そう。

フィジカルがね、フィジカルが強いんですよ。

挑発的なプレイを期待して。

勝てる気がしないけど、悔しくない不思議。

とはいえ、日本を応援しますよ、うぇいうぇい。

アイーダの凱旋を声出してガンガン盛り上がりましょう。

というわけで、三田で楽しめるキャンペーンをご紹介します。
随時更新しますので、他にもやってるよ。って情報もお寄せください。


まずは、三田の酒場わっしょいさん。

多面モニター設置のお店なので、どこに座っても試合が観れるナイスな居酒屋さん。
オープン時の紹介記事がこちら。https://sandanoumesan.com/archives/2012
やはり旬のイベントですのでみんなで盛り上がりましょう。

そして、チラシのような内容で観戦用プランも用意されています。
同じ建物二階のカラオケDAMともサービス連動する至れり尽くせり。

三田の酒場 わっしょい!
兵庫県三田市駅前町8-37
079-562-3939
14:00~24:00(L.O.23:30)
年中無休


キーラーゴカフェでは日本代表戦をプロジェクターで壁面いっぱいに映し出します。
パブリックビューイング参加したい方は事前に電話でご連絡ください。

キーラーゴ
兵庫県三田市中町7-38
079-562-6080
11:00〜23:00
第3火曜日定休日

4年に一度のサッカーの頂点を決めるビッグイベント。見逃すのはもったいないですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました