鉄分、足りてますか?プチフェゾンのコンサート【Theプチ鉄 7月14日14時発車】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鉄フェゾン。ん?鉄?

プチフェゾンという3人組の演奏グループがいる。
オーボエ&クラリネット&ユーフォニアム という妙な組み合わせ。
ただ、このトリオ、聴いてみると非常にいい。
3人とも、それぞれの楽器のエキスパートだし、プロフェッショナルだ。安心して音楽に身と耳を任せられる。
そんなプチフェゾンのコンサートが7月14日に開かれる。
テーマは「鉄」。プチ鉄、と銘打ってのコンサートだ。

素材としての鉄(Fe)ではないだろう。

そう、電車だ。鉄ヲタの、鉄だ。ちなみにユーフォニアムは金管楽器だが鉄は使われていない。
鉄。。。さて、何が思い浮かぶだろう…。

映画音楽、ならアレか。

ミュージカルなら、アレだな。

もちろんクラシックのレパートリーも演奏されるだろう。

アニメはあっても…この「テツ」はないな。
思い巡らせて当日を待つのも楽しみの一つ。
夏のはじまりに聴く軽妙で洒脱なトリオのコンサート、おすすめする。

夏の音楽会Theプチ鉄 
【日時】2018年7月14日14:00開演(13:30開場)
【会場】三田市総合文化センター郷の音ホール アクトスクエア
   兵庫県三田市天神1−3−1
【料金】大人1,000円 子供(中学生以下)500円
【出演】 Petit Faisan(プチ・フェゾン)
   オーボエ 小出ゆう子
   ユーフォニアム 橋上亜紀子
   クラリネット 似内和華子

コメント

タイトルとURLをコピーしました