チーズ好きの方必見!! 六甲山牧場のQ.B.Bチーズ館で 『チーズたっぷり!!ピザ』【予約限定】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

チーズ好きの方必見!!
六甲山牧場のQ.B.Bチーズ館で
『チーズたっぷり!!ピザ』を作ります。

登りは六甲ケーブル、下りはゆるーいトレイルランですので初心者大歓迎です。

参加賞はチーズセットをゴールでプレゼント!
大抽選会では豪華景品が当たります。

先着48名様。

【日程】
10月28日(日曜日)
【スケジュール】
8:30  受付開始
9:50  六甲ケーブル山頂駅
ランニング(ほぼフラット5km)
11:00 六甲山牧場到着
六甲山 Q・B・B チーズ館で
チーズたっぷりピザ作り
チーズのお話・酪農教室
13:40 トレイルランニング
16:00 王子公園駅 解散予定

(雨天決行:悪天候で中止する場合は前日にこのページにて連絡いたします。)

【集合場所】
六甲ケーブル下駅前
https://goo.gl/maps/gRQkyTF8hHF2

【参加費】
3,500円(六甲ケーブル代、ピザ作り体験、六甲山牧場入場料、保険代が含まれております。)
※当日現金にてお支払ください。

イベントページの「参加する」をクリックしてください。
お電話:078-391-1121
【※申込の際、希望のグループをコメントしてください。(当日変更も可)】

【服 装】
・ランニングウェア・シューズ

【その他】
・更衣室はありません。
ランニングできる服装で来ていただくか、駅のトイレなどで更衣をすませてからお越しください。

・手荷物はお預かりします。
貴重品など、心配な方は各自で管理をお願い致します。

・体調管理には十分注意して、絶対に無理はしないようにしてください。

※イベントの詳細や注意事項等は随時こちらにアップしていきますので、お見逃しないようお願いします。個別に連絡はできませんのでご了承ください。
※交通手段や準備するもの等、分からないらないことがあれば何でもいいのでウォールに書き込んで下さい。

【注意事項】
1.撮影した写真等はWeb上でご使用させていただく場合があります。ご了承ください。
2.団体行動ですので、遅刻はないようにしてください。出発時間には出発します。
3.ドタキャンは極力なきようご協力お願いいたします。
4.傷害保険には加入しておりますが、万が一の事故やケガ等の際の責任については全て参加者個人が負います。
主催者側に対する責任追及ならびに損害賠償の請求をしないことに同意の上参加をして下さい。
治療費については保険の範囲内で保険会社から支払われます。
5.マルチ・宗教などの勧誘、他の部員へのメールなどによる迷惑行為などは禁止いたします。発覚した場合は次回からの参加をお断りさせていただきます。
6.ハラスメント行為は容認しません。確認次第お帰り頂きます。(セクハラ・パワハラなど)

その他、ご不明な点等ございましたらお電話でのお問い合わせ・申し込みも受け付けております。
RUNJOURNEYヤノスポーツ本店
TEL:078-391-1121
担当:荻野

コメント

タイトルとURLをコピーしました