三福リニューアル記念企画 本まぐろフェア【11月3日〜11日まで】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三福リニューアル記念企画 本まぐろフェア

三田駅前のフラッグシップ、三福さんがリニューアルしましたね。
入り口が明るくカジュアルな雰囲気に。もちろんメニューやおもてなしに手抜きはなし。

和と中華の楽しめる、座敷のある高品位のお店。
ランチメニューも御膳から定食、丼と本格の和食と中華を楽しめるラインナップ。

見た目の間口より奥が広く、大人数での宴会対応もバッチリ。カウンターでしっぽり、も可能。生け簀に泳ぐ魚も淡路の由良を筆頭に鮮度と品質の高いものが揃います。

そんな三福のリニューアルを記念して本まぐろフェアが始まります。

昼は定食に、まぐろにぎり(食べ比べ!!)まぐろ山かけ丼、まぐろ三昧の特別定食が登場。

写真は本まぐろ三昧定食。赤身、中トロ、大トロ、中落ち、ご飯がすすみますよ。
夜はお刺身、お寿司、つらみのステーキなど本マグロのポテンシャルを引き出してご用意します。
この本まぐろフェアは三福と、本店の宴ふく助でも同時開催します。

あ、そうそうおせちの予約も始まっております。

やっぱり手間かかるし、福助さんのおせちを頼むほうが幸せですよ。

店頭でチラシをご確認いただいてお申し付けくださいませ。

三福
【住所】兵庫県三田市駅前町8−39-101
【電話】079-559-0124
【営業時間】
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:30~22:30
【定休日】火曜日
http://www.fukusuke-group.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました