行っTEMIL?泊まっTEMIL?冬シーズンの新プランなど【神戸三田アウトドアヴィレッジTEMIL】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬キャンプし、TEMIL?
12月のTEMILはイベント目白押しです。
http://sanda.shosapo.jp/1480?fbclid=IwAR2spubaswxpPlO8OoIAzpocNOo0pnHdhmR5GpArO_eawIh1YhW0icIlFrM


目白、押してくださいね、行きますよ♪

Facebookページでの紹介はこちら
ななこおねえさんのうたのパレード

12月14日 @ 7:30 PM – 9:00 PM
てとのパン工房
12月15日 @ 10:00 AM – 12:00 PM
てとのおやこで工作たいむ
12月15日 @ 2:00 PM – 4:00 PM
歌のお兄さん あおにぃの…みんなで歌おう!お楽しみコンサート
12月15日 @ 7:30 PM – 9:00 PM
キャラくんとあそぼう♪
12月21日 @ 7:30 PM – 9:00 PM
「ヘンデルとグレーテルの世界へ おかしの家を作ってみよう!」
12月22日@10:00AM-12:00PM
じんちゃんときらきら作っ”てみる”
12月22日@2:00PM-4:00PM
ほねっこのクラフトナイト 手回しコマを作ろう!
12月22日@7:30PM-9:00PM
森林インストラクターほねっこの森さんぽ クリスマス工作をしよう!
12月23日@10:00AM-12:00PM
てとのスイーツ工房
12月23日@2:00PM-4:00PM
ななこおねえさんのうたのパレード
12月23日@7:30PM-9:00PM
てとの手作りランチたいむ
12月24日@10:00AM-12:00PM
てとのスイーツ工房
12月24日@2:00PM-4:00PM
キャラくんとあそぼう♪
12月24日@7:30PM-9:00PM
くろすけと一緒に作るクッキング工房
12月25日@10:00AM-12:00PM
くろすけと一緒に作るクラフト工房
12月25日@2:00PM-4:00PM
歌のお兄さん あおにぃのクリスマスコンサート
12月25日@7:30PM-9:00PM
スキレットを使ってトルティーヤランチ
12月26日@10:00AM-12:00PM
家族でつくる!世界で1つだけの万年カレンダー
12月26日@2:00PM-4:00PM
やよいちゃんの笑顔いっぱい☆バルーンショー
12月26日@7:30PM-9:00PM
おうちパンマスターあいちゃんの、すぐでき!ふわふわピザ風パン
12月27日@10:00AM-12:00PM
おうちパンマスターあいちゃんの、ふわもち!フライパンdeあんパン
12月27日@2:00PM-4:00PM
やよいちゃんの笑顔いっぱい☆バルーンショー
12月27日@7:30PM-9:00PM
てとのパン工房
12月28日@10:00AM-12:00PM
てとのおやこで工作たいむ

2月28日@2:00PM-4:00PM
あそびの達人えのちゃんPresents 年末年始親子あそび術
12月28日@7:30PM-9:00PM
あそびの達人えのちゃんPresents ダッチのスイーツショー『リンゴ&さつまいもver.』
12月29日@10:00AM-12:00PM
森林インストラクターほねっこの森さんぽ お正月飾りに使う植物を探そう!
12月29日@2:00PM-4:00PM
ほねっこのクラフトナイト  キャンドルランタンを作ろう!
12月29日@7:30PM-9:00PM
あそびの達人えのちゃんPresents ダンボールがオーブン?!『柿&はちみつピザver.』
12月30日@10:00AM-12:00PM

なにこの物量作戦w
その前に、TEMILってご存知ですか?あの野外活動施設ですよ。

三田なのに伊丹!?
伊丹野外活動センターで親しまれていた施設です。

秋冬限定ファミリープラン
1泊2日付アウトドアを気軽に楽しめる特典満載!!
1泊2食付/大人1名 ¥6,000〜


1.手ぶらで気軽にアウトドア

広い芝生でじっくりあそべるグッズも充実! 夕食はあったか食堂食と手ぶらで楽しめるBBQから選べます。 この季節の自然を満喫できるプログラムも充実しています。
2.宿泊場所を選べる
バンガロー、和室から宿泊場所を選べます。 ママとベビーは和室、パパとキッズはバンガローにチャレンジ!というのもOK!
3.週末は「楽しい講師団」がやってくる!?
絵本パフォーマンスに、うた時間♪ SHOSAPOが自信をもってオススメする、 親子でほっこり笑顔になる時間をお届けします。
(一部対象外の日程もあります)

↑バンガローも冬仕様に♪↓和室でしっとり&しっぽり♪

鍋もBBQもチーズフォンデュも!とついつい欲張ってしまいそう。

もうひとつ!企業さん向けのご紹介を!!
2019年4月末までの特別価格 
会議・研修宿泊プランが登場しました。

最大50名までご利用可能。1泊4食+研修室(10名様以上)
オフサイトミーティングやチームビルディングに最適!
○昼・夜・朝+昼の4食付
○宿泊は和室
○滞在時間内、夜間も、会議室利用OK!
○レクリエーションプログラムや講師のご提案も!
○会議室のドリンクコーナー、会議・ワークショップアイテムワゴンも無料
窓からは緑豊かな山々、反対側の壁一面は黒板という非日常な空間です。


自然の中で過ごす時間が新たなアイデアやひらめきを与えてくれるやも知れません。
以前は伊丹市の市営でしたが、一般社団法人 プラス・ネイチャーの運営に移行しました。
http://www.city.itami.lg.jp/SOSIKI/KODOMO/KODOMOW/YAGAIKATUDO/index.html
三田に住むみなさんも夏場のBBQやキャンプでは使われた人も多いのではないでしょうか。
運営が変わり、リニューアルしたプランとともに冬の自然(近畿のシベリア)を体感するスポットとしてご利用いただければ。
三田の梅さんは寒いの苦手なので、雪見ながら屋内で鍋でもつつきたいですw

神戸三田アウトドアヴィレッジ TEMIL
【住所】兵庫県三田市木器字南下山1266-10
【電話】079-569-1016
http://sanda.shosapo.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました