ニュース・新着情報

丸太、欲しいよね【明石公園 丸太の無料配布8月31日から】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

明石公園「丸太の無料配布」

さて、皆さんは普段どのような丸太を使いますか。
丸太の太さ、長さ、重さで随分と使い勝手や用途が変わりますよね。持ち手の体格や体力にもよります。

バランスを保てば持ち運びもスムーズ。
もしも、吸血鬼やその手下どもが襲ってきた場合、有効な対抗手段として、やはり丸太が必要になってきます。

やはり、丸太は必需品ですね。
明石公園からのお知らせで、丸太の配布が例年より早く始まるとのこと。

いい丸太を手に入れる絶好のチャンスです。

いい丸太を手に入れましょう。


片手で扱える丸太から、

持ち歩くには不便なくらい大きな丸太まで。
あなたはどんな丸太が欲しいですか。

例年、10月から配布しておりました丸太の配布を今月末より開始いたします。
今年3月までに大規模な剪定を行ったため、しばらくは新たな丸太が出てくる可能性は少ないです。必要な方は早めにお越しください。
8月31日(土)、9月7日(土)・14日(土)、10月5日(土)の4日間、明石公園で「丸太の無料配布」を実施します。

会場は明石市立錦城中学校の南側の路地の突き当りにあります。

注意事項
・当日は13時~14時の間に現地までお越しください。
※14時を過ぎて最後の方の積み込みが終わった時点で会場は施錠されます。時間内にお越しください。

・会場の混雑が予想されますので丸太を選んでの積み込みはご遠慮ください。

・会場で係の者が誘導いたしますのでご協力をお願いいたします。

・会場の出入口は住宅街のなかにありますので、開場までに門前に並ぶことはご遠慮ください。

 

明石公園 丸太の配布
【開催日】2019年8月31日(土)、9月7日(土)・14日(土)、10月5日(土)
【時間】13:00~14:00
【場所】明石公園内のあさぎり寮跡地
 兵庫県明石市明石公園1-27
【料金】無料
 ※明石公園の桜の維持管理のための募金受付中
【申込み・お問合せ】明石公園サービスセンター
 TEL 078-912-7600
明石公園HP

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。