大衆寿司センターこやま、寿司がセンターな居酒屋スタイル。【旧・貝男(シェルマン)】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なにやら寿司が人気なのですか?
寿司メインにチェンジしたのは貝男(シェルマン)さん、刷新した名前は寿司センターこやま。
ランチもディナーもすし食いねぇ。

スポンサーリンク

貝男が寿司センターこやまに

魚介に強い男小山さん

凸型カウンターで握る姿も楽しめます。
可愛らしい店員さんも多くいてます。
寿司は書いて発注するパターン。間違いないですね。

寿司にかける情熱と原価は半端ないです。

三田の梅さんはだいたい「おまかせで」って言っちゃうパターンの人。
長い穴子をまるっと楽しめます。でっろーん。

寿司以外のメニューも魚介がふんだんに。居酒屋使いも無問題。かに屋のコロッケは、クリーミィで名前通りのカニが身も味噌もはいっております。けっして「カニクリームコロッケ」と注文しないように。
寿司じゃなくてもタコは生で美味いです。ゲソ(以下の手足)はバター醤油でほわっほわに。

ランチも充実の寿司三昧

貝男の頃からランチも人気でした。駐車場も広くて多いので安心ですね。

コロナが収まらなくったって三田は元気に美味しくやっていきますよ。

寿司センターこやま

住所:兵庫県三田市三田町2-6
電話番号:079-553-0776
営業時間
ランチ:11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー:17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日:不定休
ホームページ:https://syeruman.gorp.jp/

タイトルとURLをコピーしました