GoToEatひょうご、兵庫版GoToEatが始まるよ。使用開始は10月29日から。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

GoTo事業が悉く悪評ばかりでげんなりですが、希望を持ちましょうね、絶望しちゃダメ。
GoToイートの兵庫県版はチケット制の売価10,000円のプレミアが2,500円。悪く、ない。
あとは参加するお店がどれだけ増えるか、ですな。
お国のGoToよりはお店の負担(書類の部分も)少なそうだし、何よりお客側にはわかりやすいメリットが提示されているので、ご検討ください。

スポンサーリンク

GoToEatひょうご

漫画セイバー | 電子書籍でマンガをお得に読む方法まとめ
電子書籍でマンガをお得に読む方法まとめ
新型コロナウイルス感染症の拡散による、
観光需要の低迷や外出自粛等の影響により、被害を受けている飲食業を対象とし、期間を限定した官民一体型の需要喚起のためのGo to eat ひょうごキャンペーン
を展開します!

どんな仕組み?


お得な食事券を購入して、兵庫県内の登録店舗で使ってください。
という消費換気キャンペーンです。

お客さんはこちらで購入して

1冊10,000円でひとり2冊まで購入できます。
1冊には500円の券が25枚付いています、つまり使用金額は12,500円。
販売はWeb申込みになります10月14日から。
申込みをこのサイトから
こんな感じです。

お店はこちらから登録して

15日までに申し込めば販売開始に間に合うとのこと。
こちらから申し込んで
今回のGoToひょうごは簡単申し込みです。
こんな流れです。営業許可証の写しもいるようです。

消費換気と経済活性化していきましょう

この年末から年始、「いつもの宴会」は期待できそうにありません。

であるなら、新たな需要を見つけるか生み出す必要がありますね。
https://gotoeat-hyogo.com/ 

タイトルとURLをコピーしました