GoToEatひょうご、兵庫版GoToEatが始まるよ。使用開始は10月29日から。

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

GoTo事業が悉く悪評ばかりでげんなりですが、希望を持ちましょうね、絶望しちゃダメ。
GoToイートの兵庫県版はチケット制の売価10,000円のプレミアが2,500円。悪く、ない。
あとは参加するお店がどれだけ増えるか、ですな。
お国のGoToよりはお店の負担(書類の部分も)少なそうだし、何よりお客側にはわかりやすいメリットが提示されているので、ご検討ください。

GoToEatひょうご

Go To Eat ひょうごキャンペーン
新型コロナウイルス感染症の拡散による、観光需要の低迷や外出自粛等の影響により、 被害を受けている飲食業を対象とし、兵庫県で使用できる期間を限定した官民一体型の需要喚起のための キャンペーン(Go To Eat キャンペーン)を展開します。
新型コロナウイルス感染症の拡散による、
観光需要の低迷や外出自粛等の影響により、被害を受けている飲食業を対象とし、期間を限定した官民一体型の需要喚起のためのGo to eat ひょうごキャンペーン
を展開します!

どんな仕組み?


お得な食事券を購入して、兵庫県内の登録店舗で使ってください。
という消費換気キャンペーンです。

お客さんはこちらで購入して

1冊10,000円でひとり2冊まで購入できます。
1冊には500円の券が25枚付いています、つまり使用金額は12,500円。
販売はWeb申込みになります10月14日から。
申込みをこのサイトから
こんな感じです。

お店はこちらから登録して

15日までに申し込めば販売開始に間に合うとのこと。
こちらから申し込んで
今回のGoToひょうごは簡単申し込みです。
こんな流れです。営業許可証の写しもいるようです。

消費換気と経済活性化していきましょう

この年末から年始、「いつもの宴会」は期待できそうにありません。

であるなら、新たな需要を見つけるか生み出す必要がありますね。
https://gotoeat-hyogo.com/