この冬、麺屋じぇにーの新作「北海石狩ちょい辛味噌ラーメン」は食べときたい【麺屋じぇにー】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺屋じぇにーは縁結び通りのラーメン屋さん

三田の梅さん的には身近すぎて紹介していなかったようです。
今回は冬仕様の新作メニューとオリジナルなメニューを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

縁結び通りにあります。

縁結び通り、という飲食店が並ぶ裏路地感あふれるストリートのトップバッターが麺屋じぇにーさん。クセの強い陽気な店主が威勢よくお待ちしております。
食券制で入り口にある券売機で購入してください。

メインは塩ラーメンのバリエーションと石焼きつけ麺。魚介の引き出し方が上手で、濃くてもくどくないスープが人気のお店です。
サイドメニューも豊富にあります。
お席は店内のカウンターと店頭の路地席。路地席は他の店舗との相席なので譲り合いでご使用ください。(まずはお店に声かけてくださいね)

厳しい冬の三田にじぇにーのラーメンは沁みます。

この冬登場の新作は北海石狩ちょい辛味噌ラーメン

900円
鮭、ホタテ、お野菜満載、寒い三田の夜にちょっとピリ辛味噌ラーメン
麺は、選べる2種類(縮れ麺と平打ち麺)
辛さも熱さも丁度いい。今回は鮭から引き出したスープが効いています。生臭さ皆無、でも鮭感たっぷり。ぽってりしたホタテも味噌系スープにバッチリ。

オリジナルのメニューは塩系ラーメンがメインです。

滋味あふれる魚介系塩

800円
コクありサッパリ魚介スープが絶妙な塩ラーメン。縮れ麺もプリッと弾ける食感。
バリエーションで生姜、梅まみれ、海老塩、貝だし、などがラインアップ。

寒さに勝てる灼熱の石焼きつけ麺

900円
スープの直飲み厳禁!!くちびるベッローンなっちゃいます。オススメはダイブ飯のセットでつけ麺食べ終えたら、飯をつけ汁にダイブさせましょう。

昼営業も始まりました

11:30〜15:00
昼からグツグツ昼からダイブめし、と楽しめますよ。

麺屋じぇにー

住所:兵庫県三田市駅前町4−27
電話:079-559-9929
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜27:00
定休日:不定休
麺屋じぇにーインスタ

タイトルとURLをコピーしました