映画えんとつ町のプペル、大人気ロードショー【ここに注目&必聴動画】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キングコング西野亮廣さんが描いた
絵本「えんとつ町のプペル」が映画化
いよいよロードショーです。
さまざまなエピソードが紡がれ、
人のご縁で大ヒットしそうな雰囲気。
そして三田のあの人とのエピソードも

スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画 えんとつ町のプペル

2020年12月25日から全国ロードショー!!

絵本の世界(業界)でも革命的な分業制やネットでの無料配布など様々にトピックを生み出した西野亮廣さん作「えんとつ町のプペル」(なんと45万部)が映画化され、2020年12月25日に全国ロードショーされます。追い越せディズニー!!を掲げて興行収入で勝負かけているようですが、いける気がしますね。

このキャラクターに注目して

ストーリーやキャラクターなどの詳細は公式に任せるとして、三田のローカルメディアが非公式でも推したいのは、

ブルーノ

雰囲気、あの人に似てると思いませんか・・・

三田出身のスーパースター・・・

そう

そうET-KINGのいときんさん。
主人公ルビッチのお父さん ブルーノのモデルはいときんさんなのです。雰囲気出てますよね。
急逝したいときんさんと西野亮廣さんのご縁、今もしっかり繋がってます。

そしてET-KINGも歌います、これ必聴!!

えんとつ町のプペル、ET-KINGがカヴァーしています。大阪は道頓堀でのロケ。
いつものET-KINGの雰囲気と少し違いますが、この感じも素敵。
本当にいろいろ大変だった2020年の最後の最後に、こんな希望を灯してくれる映画えんとつ町のプペル、観に行く前にも、観てからも、ET-KINGの歌声にひたってください。

三田駅前を包む肉の香りはあの一等地から【新店舗 大衆焼肉ホルモンやまだ】
大衆焼肉ホルモンやまだ いずれ「三田は、駅を降りれば焼き肉の匂いがする」といわれる日も来るのではないか。 三田駅前の角地、コンビニが閉店してから暗い暗い状態でしたが、灯がともりました。 ↑三田駅方面から ↑駅前通り方面か(ry
タイトルとURLをコピーしました