【新店舗 any many shop】中央町の呉服屋さんがパン屋さんに。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

意外と三田パン屋さん多いですよね
そしておいしいパン屋さんばかり
中央町に新しいお店ができましたよ

スポンサーリンク

こんなところにパン屋さんが!!

中央町、って意外と広いエリアなんですが、この辺りです。
九丁目酒場さんの横の道を入ってオクショウさん、平瀬楽器さんまで行く途中、目の前が志儀印刷さんですね。

町家再生事業 IWAKI

NEW OPEN!
4月21日(水)「町家再生事業」中央町IWAKIにベーカリー&カフェがOPENします!!店名は「ay may shop」(エニーメニーショップ)ベースのベーカリーにカフェスペ...

三田市がすすめる、町家再生事業として、永年呉服屋さんだった建物をリノベーションしました。


三田市の景観重要建造物の指定第一号案件なのですね。すぐとなりが一乗寺公園です。
同じ建物で分割してお隣は日本料理のお店が入っています。

【桶屋町 神田】旧呉服店の町屋をリノベーション!情緒あふれる空間で最高の日本料理を味わう | さんだびより - 三田がもっと楽しくなるWebメディア
2020年12月4日(金)に三田市中央町にある「旧いわき呉服店」の町家をリノベーションしてオープンした、日本料理店の「桶屋町 神田」をご紹介します! まるで小旅行に来たかのような町家の情緒あふれる店内で、大阪の老舗日本料理店「花外楼」と三田


パン屋さん、ベーカリーというか、ギャラリーです。


パンが宝飾品や腕時計のように並んでおります。
名札の前にあるカードを取って、レジでお渡しするスタイル。
食斤もあるよ。カード可愛い。

キューブのパンもバリエーション豊富。ミニサイズのあんバターサンドは、セットでどうぞ。旨い。

実はこのパン屋さん、神戸市北区で人気のパン工房ログさんが出した店舗なのです。

パン工房 ログ 神戸市北区 パン パン屋 食パン シュークリーム
食材にこだわっており、天然酵母で麹を使用しています!食パンとシュークリームが人気商品です!

なるほどそりゃ美味しいよね。

ちなみに三田のパン屋さんのオープンデータはこちら

カフェは緊急事態明けに楽しんで。


店内と一乗寺公園側に小さなテラスが。
新型コロナのせいで今は使えませんが、カフェ使いもできちゃうのです。
更に店の奥では焼き鳥屋さんの計画も進んでいるのです。またオープンの際に追記します。
なるほど、パン屋さんだけでなくカフェも焼き鳥屋さんも、Any ManyなShopなんですね。

any many shop (エニメニ)

住所 兵庫県三田市中央町15-14
電話番号 079-562-2477
営業時間 10:00~17:00
定休日 月火曜日

タイトルとURLをコピーしました