【新店舗 any many shop】中央町の呉服屋さんがパン屋さんに。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

意外と三田パン屋さん多いですよね
そしておいしいパン屋さんばかり
中央町に新しいお店ができましたよ

スポンサーリンク

こんなところにパン屋さんが!!

中央町、って意外と広いエリアなんですが、この辺りです。
九丁目酒場さんの横の道を入ってオクショウさん、平瀬楽器さんまで行く途中、目の前が志儀印刷さんですね。

町家再生事業 IWAKI

NEW OPEN!
4月21日(水)「町家再生事業」中央町IWAKIにベーカリー&カフェがOPENします!!店名は「ay may shop」(エニーメニーショップ)ベースのベーカリーにカフェスペ...

三田市がすすめる、町家再生事業として、永年呉服屋さんだった建物をリノベーションしました。


三田市の景観重要建造物の指定第一号案件なのですね。すぐとなりが一乗寺公園です。
同じ建物で分割してお隣は日本料理のお店が入っています。

【桶屋町 神田】旧呉服店の町屋をリノベーション!情緒あふれる空間で最高の日本料理を味わう | さんだびより - 三田がもっと楽しくなるWebメディア
2020年12月4日(金)に三田市中央町にある「旧いわき呉服店」の町家をリノベーションしてオープンした、日本料理店の「桶屋町 神田」をご紹介します!まるで小旅行に来たかのような町家の情緒あふれる店内で、大阪の老舗日本料理店「花外楼」と三田の「仁木家」で約20年の料理人を経験した店主が振る舞う、旬の地場産食材を使った本物(ry


パン屋さん、ベーカリーというか、ギャラリーです。


パンが宝飾品や腕時計のように並んでおります。
名札の前にあるカードを取って、レジでお渡しするスタイル。
食斤もあるよ。カード可愛い。

キューブのパンもバリエーション豊富。ミニサイズのあんバターサンドは、セットでどうぞ。旨い。

実はこのパン屋さん、神戸市北区で人気のパン工房ログさんが出した店舗なのです。

パン工房 ログ 神戸市北区 パン パン屋 食パン シュークリーム
食材にこだわっており、天然酵母で麹を使用しています!食パンとシュークリームが人気商品です!

なるほどそりゃ美味しいよね。

ちなみに三田のパン屋さんのオープンデータはこちら

カフェは緊急事態明けに楽しんで。


店内と一乗寺公園側に小さなテラスが。
新型コロナのせいで今は使えませんが、カフェ使いもできちゃうのです。
更に店の奥では焼き鳥屋さんの計画も進んでいるのです。またオープンの際に追記します。
なるほど、パン屋さんだけでなくカフェも焼き鳥屋さんも、Any ManyなShopなんですね。

any many shop (エニメニ)

住所 兵庫県三田市中央町15-14
電話番号 079-562-2477
営業時間 10:00~17:00
定休日 月火曜日

タイトルとURLをコピーしました