山本カレー研究所、三田のあちこちで愛を叫ぶ【平日昼にカレーはいかが】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

わら焼き酒場の店長が
彩り鮮やかなカレーを
気まぐれ日替わりで
あなたの空腹を刺激します

スポンサーリンク

山本カレー研究所

自由な発想と確かな腕前で「すごいカレー」を毎回出してくるんですよ。

大葉(青じそ)、パセリ、ほうれん草、海藻、ストロベリー、コーン、春キャベツ、レモンと青唐辛子、チョコとマンゴー、サバ・・・これまでのカレーを並べてみましたが、なかなかに中々なラインナップでしょ??
いやでも、ほとんど食べてるんですが、全然破綻してないんですよ。カレーだし美味しいし。
山本 愼一郎、室内の画像のようです
山本カレー研究所の所長、山本さん。日本人です。ナマステ。
これまでも、三田駅前のわら焼き酒場さんで店長として活躍しながら、カレーもメニューで考えておられて、このコロナ禍、お店で提供できる時間も機会も減る中で、お店を飛び出して販売を始めるに至ったのです。

移動販売、はじめました。

テキストの画像のようです

クラシカルな顔面の軽トラック、荷台にかかる幌がブラック&グレーのカモフラージュ柄。
停まれば、大きなのぼりとメニューの書かれた看板が目印。


軽トラベースなのでちょこんと停められます。

神出鬼没で販売します。

たとえば、ながしお農場さんの入り口近く。目の前が有馬高原病院さんの入り口の角地、です。

たとえば、パン食堂cotocotoさんで
たとえば、かね庵さんの庭楽育でも

天候や気が向けば、移動販売しつつ、配達もしてくれるときもあるようです。

気になるカレーの内容は・・・

写真の説明はありません。

これまでもそうだったように、
カレーの種類や内容は気まぐれor日替わりです。
副菜が彩りよく、そして豪華に盛られて(テイクアウトでは別容器でご用意)
1カレー、1,000円でのご提供。

コンタクトする方法はSNS

ともかく神出鬼没、気まぐれキマグレンですので、前日告知、当日の発表をSNSで確認しましょう。

Instagram
https://www.instagram.com/ycl1192/
Facebook
山本カレー研究所
山本カレー研究所 - 「いいね!」195件 · 114人が話題にしています - 軽トラでカレーを移動販売。毎回仕込む度に違う味のカレーを仕込みます。そんな一期一会のカレーを食べにきてください!

取り置きなどのお問い合わせは各SNSでご連絡ください。
、「お待たせしました。 電話番号を 開設しました。 山木電 要强 カレー 研究所 090-5892-7801 お問い合わせお待ちしております」というテキストの画像のようです
電話連絡もつながるようになりました。

タイトルとURLをコピーしました