ラ・ムーが新三田に出来るよ5月20〜25日はオープニングセール【ラ・ムー新三田店】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新三田駅周辺の再開発
メインになりそうなテナントが
5月20日に開店します
コメダはまだ先。。。

スポンサーリンク

新しいスーパーマーケットはラ・ムーだ!!安いぞ!!

ラ・ムーとはスーパーミステリーマガジンMuを愛する、という意味ではなくて、


https://muplus.jp/

ちなみに三田の梅さんの中の人は高度なムー民です。

改めて、ラ・ムーの紹介・・・

ラ・ムーは大黒天物産株式会社のチェーンストアで、もう100店舗越えてるんですね、すごい勢いですね。
https://www.e-dkt.co.jp/
新三田駅、国道側の再開発エリアに大きくピンクな建物ができております。

【新店オープンのお知らせ】

いよいよ「ラ・ムー新三田店」が5月20日(木)朝9時にオープンいたします!
5月25日(火)まで超破格値オープンセールを行います。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
なお、オープンセール期間のチラシはネット上には提示いたしません。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。ぜひ店頭でご確認ください。

https://www.dkt-s.com/map.html?id=387

24時間営業のスーパーは何かと便利ですよね。しかもアクセスしやすい立地。
駐車場は買い物をすれば1時間無料で駐車利用だけなら500円/30分となります。

併設のたこ焼き屋さんにも注目

ラムーといえば、たこ焼き。というのもネットで知りました。
併設のたこ焼き屋さん、新三田店にもあるようです。

新三田の開発はまだ続く

新三田駅周辺の開発が進んで行ってますね。コメダ珈琲が7月ごろのオープンだそうですし、クリニックなども決まっているようです。また情報が出ればお知らせしていきます。

三田市内にはスーパーがたくさんありますが、独立系のラ・ムーが参入でまた選択肢が増えましたね。
買物情報をまとめたオープンデータです、ご活用ください。

ラ・ムー新三田店

住所:兵庫県三田市福島470
電話番号:079-567-7730
営業時間:24時間
パクパク営業時間:10時から19時
駐車場:あり買い物で1時間無料、ない場合500円/30分

タイトルとURLをコピーしました