【新店舗7月29日】とろける食感のわらびもち。全国を席巻してるスイーツが三田に登場します。

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いまインスタなどでも
話題になってるあのスイーツ
三田にもやってくるって!!

スポンサーリンク

全国で話題沸騰してるとろり天使のわらびもち、がやってきますよ。

場所は博多麺々さんの2つ隣です。
三田駅からも近いですね!!テイクアウトのみなので店舗もコンパクトで済むみたい。

口の中に入れた瞬間、とろけてしまう程の”とろとろ食感”の生わらびもち。
山菜ワラビの根部分10kgから、わずか70gしか採れない、貴重な本わらび粉を使用しています。
材料の配合や炊き方など試行錯誤を重ね、究極のやわらかさを追求し、「とろっとろ食感」が生まれました。爪楊枝では食べられない程にやわらかいため、割り箸を添えて提供しています。
高級砂糖で有名な「和三盆」のお味と、
北海道産の十勝小豆を練り込んだ「あずき」の2種類があるようです。
価格はサイズ別で小=540円、中=840円、大=1,080円

またテレビでもネクストタピオカドリンクとして話題の「飲むわらびもち」も。

「飲むわらびもち」はアルバイトの女子高生が「とろとろすぎて 、ストローで飲めちゃうのでは?」と発想し誕生した、飲むスイーツです。つるつるっとした喉越しは今までにない食感。
かわいいカップに入れてのご提供なので、インスタ映え間違いなしですね。
Kindleで今一番読まれてるのは

三田店は7月29日にオープンです。

事前情報が入り次第、更新していきます。

とろり天使のわらびもち 三田店

住所:兵庫県三田市中央町2-7

営業時間:11:00~20:00
TEL: 070-9030-7483

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました