青空カラオケを楽しむ!!三田バルプレイベント9月18日開催

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田の秋のBIGイベント
三田バルの前哨戦は
屋台+青空カラオケ‼

スポンサーリンク

三田バルプレイベントを開催します

今回で13回目となる三田バルは、コロナ禍を乗り越え、土曜日一日開催に戻します。
コロナがまん延し始めて、三田バルは密集しない・混ませない・並ばせない。というイベントの盛況な要素を避けながらの開催を続けてきました。
すべては参加してくださるお客様と開催してくれる店舗メンバーそれぞれの安心と安全のために、これまでにはなかった多くの制約の中で開催してきました。
今年、第5類と指定が変わり、未だに感染者数が0にはなりませんが、ひとまずの区切りがつけられるということで、コロナ前の単日開催に戻すことにしました。

10月14日、土曜日に三田バル開催


今回は三田駅周辺の飲食店を参加対象店舗として、お客様に「お店を知ってもらう、なじみのお店を見つけてもらう」という三田バルの原点に立ち戻って、まち全体が一つの酒場=バル、としてイベントを楽しんでいただきます。
もちろん戻すだけではなく、新たな取り組みもあります。

チケットとマップは廃止します。

紙ベースの媒体より、手元のスマホを使ってより便利に、より楽にお店を探してたどり着いてもらえます。

参加証(リストバンド)とスタンプラリー

三田バルの参加にあたっては、参加証としてリストバンドの購入が必要です。
各参加店舗、バル当日の本部、総合案内所などで販売します。
また、5店舗の押印で応募できるスタンプラリーで三田牛や地元の美味しいものが抽選で当たります。

プレイベントは9月18日に開催

そんな三田バルの開催をお伝えする、プレイベントを9月18日月祝に、三田駅前のキッピースクエア(三田駅前ペデストリアンデッキ)にて開催いたします。

三田バルに参加するお店が屋台で出店します。
また第一興商様のご協力のもと、カラオケDAMプレゼンツの青空カラオケを実施します。

イベント概要

三田バルプレイベント
開催日時:2023年9月18日15〜19時
会場:三田駅前キッピースクエア(ペデストリアンデッキ)
荒天時は中止する場合があります
出店:更新します

最安値モルック並行輸入品 Kindleで今一番読まれてるのは

コメント

タイトルとURLをコピーしました