ニュース・新着情報

学生応援キャンペーン!!部カツバーガーとモスの日【モスバーガー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

学生応援バーガーとモスの日のお知らせ。
モスバーガーってなんかいいよね、と言ってみる三田の梅さんです。
Mountain(山のように気高く堂々と)
Ocean  (海のように深く広い心で)
Sun    (太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って)
なんて素敵な名前なのでしょう。美味しいイメージしか湧いてきませんね。

そんなモスバーガーから学生応援企画で学生だけに特別価格のハンバーガーが販売されますよ。


以下、モスフードサービスより

部活バーガー、もとい部カツバーガー

モスバーガーでは、3月6日(火)から、全国のモスバーガー店舗にて、学生の応援を目的として「部カツバーガー」(学生応援価格:250円)を約30万食の数量限定で販売する。

モスバーガーでは、学生を対象に「部カツバーガー」を学生応援価格250円で販売、
このキャンペーンは、新学期を間近に控え、部活や勉強などを頑張る学生たちの応援のため、ボリュームたっぷりのとんかつを使用した「部カツバーガー」を販売するというもの。


同商品は、アメリカンマスタードをぬったバンズに、豚ロース肉を使用した大きなとんかつをのせ、さらに粒マスタードをぬり、キャベツの千切りをのせて、トマトの濃厚な味わいが特徴のモスオリジナルのミートソースをたっぷりとかけた、食べ応えたっぷりのハンバーガー。

対象は小学生、中学生、高校生、大学生、専門学校生。

モスの日

また、3月12日(月)から13日(火)までの2日間、全国のモスバーガー店舗と一部のグループ店舗において、「モスの日」を記念し、感謝の気持ちを込めて、「かすみ草の種」と「クーポン付きリーフレット」を、期間中に店舗を利用した人、各店先着計100~500人にプレゼントする。

同店では、1972年に初めてモスバーガー店舗がオープンした3月12日を「モスの日」に制定しており、1997年より毎年「モスの日」に植物の栽培セットや、植物の種のプレゼントを実施している。
以上プレスリリースより

三田市内には2店舗ありますね。
学生の皆さんは部活終わり、学校終わりにモスバーガーに寄ってみよう。

モスバーガー三田店
【住所】兵庫県三田市中央町2-10
【電話】079-563-3939
【営業時間】7:00〜21:00

モスバーガー三田ウッディタウン店
【住所】兵庫県三田市すずかけ台2-3-7
【電話】079-559-2929
【営業時間】7:00〜21:00

人気の記事

最新の投稿

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。