補聴器が可愛くてもいいじゃない!!【デザイン募集してます7月31日まで】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

作品を募集します。ネイリスト、ハンドメイド作家、そうでない人も!!

https://mimi10toiro.com/
補聴器って知ってますか?そう、補聴器を隠すのではなく魅せる補聴器にしたいという思いから始まったプロジェクトで作品募集しています。
細かい作業になりますが、自由度が高いので楽しめると思いますよ。

「人生をアートで彩り魅せる」

「地味・カッコ悪い・隠したい」ネガティヴなイメージが強い補聴器・人工内耳

を「アートで彩り魅せる」というポジティヴなコンセプトで、ハッピーな人を増やしていき、社会を変え、世界を変えていく。
世界で初めての取り組みです。
https://mimi10toiro.com/irodori33

irodori33アワード開催概要

この度、補聴器をおしゃれに楽しめるアート補聴器「十彩」では、
応募資格不問の「irodori33アワード」の募集を7月16日(木)より開始いたします。

コンセプトは「人生をアートで彩り魅せる
資格・国籍問わず広く募集を受け付けます!

ネイリスト、ハンドメイド作家、アーティスト、職人、絵付師・・・
細かなアート、デザイン、色付けができる方!!!
ぜひ腕をふるってご参加ください!!!
≪ エントリー期間 ≫
2020年7月16日(木)~7月31日(金)23:59まで
≪ 企画の流れ ≫
エントリーフォームより必要項目を記入送信する事で申し込んでください。
補聴器の形に合わせて作られた土台を3枚、お届けします。
その土台にアートを施して作品を完成させてください。

3枚の土台は、それぞれ違うデザイン・技法をお使いいただいて結構です。
ただし、アワード出品の作品は1種類のみになります。

応募作品はオリジナルであり、第三者の権利を侵害しないモノに限ります。
商業キャラクターや意匠権を有するデザインは不可。

≪ アーティスト紹介と共に掲載 ≫
応募作品は、すべてアート補聴器「十彩」のホームページ上で
アーティスト紹介(作家名・イニシャル可)と共に掲載いたします。
≪ いいね!の投票数により、「グランプリ」と「十彩賞」の決定 ≫
クリックで投票できるシステムで、2点の賞を決定いたします。
≪ 販売権 ≫
制作上の注意事項を守った制作であり実用性に優れた作品は、
「十彩」スタッフで厳正な審査の上、商品として紹介販売いたします。