ラグビーやってみたい人、必見【チャレンジラグビーはじめます】at 駒ヶ谷運動公園

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラグビーワールドカップでの日本代表の大活躍、まだ記憶にありますよね。
三田でもパブリックビューイングやりましたね、熱く盛り上がりました。
そんな盛り上がったラグビー熱、もう一度沸騰させてみませんか。そう、ラグビーやってみましょう。
フィールドがあなたを呼んでいますよ。

スポンサーリンク

チャレンジラグビー

コンセプトは・・・

老若男女関係無しで純粋にラグビーを!!

子どもは大人に負けないよう、大人はおとなげなくをモットーにタッチフットを楽しみましょう。

タッチフットって?

ボールを持っている人をタックルして倒す代わりに、両手でタッチすることでタックルと見なすルールから、 「タッチフットボールタッチフット)」と呼ばれています。

タグラグビーって?

タックルの代わりに腰につないだタグを取るラグビーのスタイル
https://www.tagrugby-japan.jp/
初心者、未経験者も参加してください。安全にラグビーの醍醐味を体験できるようフォローします。もちろんコロナ対策もバッチリ。
基本的にチャレンジラグビーでは、練習、指導、コーチングはしません。
純粋にタッチやタグなどでラグビーを楽しむ時間とします。

次回は7月30日20時〜21時駒ヶ谷運動公園のグランドです
三田だけではなく、近隣地域からも来て下さいね
誰でも参加OK
18歳以上で働いてる人は100円以上頂戴します。
観ててあれだけ楽しんだから、やって楽しくないわけがない!!
今後も定期的に開催していくので、都合の合うときにご参加くださいね。
事前の申込みや予約は必要ありません。

チャレンジラグビーin三田

7月予定
①7/22(水) 19:00から21:00
②7/30(木) 20:00から21:00
8月予定
①8/5 (水) 20:00から
②8/19(水) 19:00から
③8/26(水) 19:00から

駒ヶ谷運動公園
兵庫県三田市ゆりのき台1丁目44番地


タイトルとURLをコピーしました