クラウドファンディング:ここちよい風の吹くあの場所を残したい【8月末までチャレンジ中】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いけいけおやじ農場が雨漏り天国・・・

クラファンで支援をお寄せください

コロナでイベントも出来ないし、大風で屋根は飛んでいくし・・・
いけいけおやじ農場という自由過ぎるイベントスペースがちょっぴりピンチです。
https://camp-fire.jp/projects/view/272609

クラウドファンディングで改修資金を集めるとともに、いけいけおやじ農場のファンを増やしたい、みんなで楽しめる場所と、楽しむみんなを増やそう、というプロジェクトです。
なんと500,000円を第一のゴールに設定しています。1人一万円で50人、1人5,000円で100人のファンがいれば達成可能な第一ゴールです。大丈夫、だよ、きっと。

リターンも心強いフレンズがたくさん!!!!

クラウドファンディングなので、なにかしらお返し(リターンと呼びます)を用意しなきゃ、と話しててやはりいけいけおやじ農場にちなんだリターンを用意したいよね、と。
そうすると、エンもユカリもある皆さんがご協力くださると言ってくれました、そのフレンズとリターンをご紹介します。

お名前、刻みます。

まずこれは要るでしょう、ということで、ご支援ご協力いただいた皆さんのお名前を貼り出すネームプレート、感謝の名入れを制作します。他のリターンしてくれた方も適用します。

落花生、掘りましょう

いけいけおやじがせっせと耕し、植え付け、草引きして、育てております。
うまくいけば160株が用意できます。上手くいきます、きっと多分。
もし足りなくなるような事態になれば、別の作物で対応します。さつまいもとか大根とか。

いちご、狩りましょう

お隣りにある、ハウスいちごのいちご狩りが人気なながしお農場もご協力いただきまして、シーズン・インしたら使えるクーポンを。12月末から5月末くらいまででいちご狩りが楽しめます。

わら焼き、食べましょう

三田駅前エリアの大衆居酒屋わら焼き酒場のお食事券3,000円分に、店主オススメの日本酒も1杯お付けします。

ライブ、聴きましょう

大塚まさじさんが丹波篠山へ引っ越してきてから、いけいけおやじ農場でもライブを開催しているんですよ。
日本のフォーク界、いやミュージックシーンのリビングレジェンド、大塚まさじさんのライブへご招待します、そして打ち上げ参加まで!!会場までの交通費は含みません。
ライブは今秋に予定して調整しているので決まり次第お伝えします。

一日、お貸しします

いけいけおやじ農場をお貸ししましょう。
駐車場も、野原も、使っていいよ。ライブしてもいいし、BBQもできるし、お好きに使って。
使う日にちは要相談、内容も相談してね。音響設備は持ち込みしてね、BBQの材料も。冷蔵庫や調理場は使えるよ。

まだ増えるかも

お楽しみに。&リターン用意するよってお店や企業のオファーもお待ちしております。

いけいけおやじ農場をよろしく

https://camp-fire.jp/projects/view/272609
8月末までのクラファンチャレンジ、どうぞよろしく。