【ツキモト酒類がお届け】自宅に生ビールサーバーを設置できるチャンス

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだまだ残暑厳しい夏の空気が抜けませんね。
今回は三田のお酒屋さんツキモト酒類さんが直接お家に生ビールサーバーを持っていって設置してくれる大好評企画のご紹介です。

なにもない夏の余波が…

新型コロナがもたらした禍災はじわじわと侵攻していってます。
春先からイベントというイベントが中止されていきました。
地域のお祭レベルのほぼ全滅。寂しく静かな夏が訪れました。

パーティ、イベント、お祭り、がなくなると当然それらにまつわるお酒や食べ物も出なく(動かなく)なってしまいます。
生ビールサーバーもそんな事情で多くがツキモトさんの手元に残ったままとなりました。

そんな働き先を失った生ビールサーバーを一般のご家庭にも貸し出ししています。設置する場所にはコンセントが一口必要です。
逆にコンセント一つとサーバー置く台(机)があればOkなのです。
さらに、二口のサーバーもあります。
生ビールと酎ハイ、生ビールとハイボール、てな居酒屋と同じようなラインナップも可能ですね。
配達から設置までお任せでいけるなんて、素敵なことですよ。

ともかく気になった方、本格生ビールを楽しみたい方は早いもの勝ちなのでツキモト酒類さんへ連絡を!!

ツキモト酒類株式会社

【住所】兵庫県三田市駅前町7-25
【電話】079-563-2023
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】日曜日】

タイトルとURLをコピーしました