さんだびより✕三田阪急【3月3日から9日まで】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三田阪急さんで
さんだびよりプロデュースの
おもてなし企画が
3月3日からはじまりますよ。

スポンサーリンク

さんだびより✕三田阪急

三田の地域メディアで三田の梅さんも仲良くしてもらってます、さんだびよりさんが選りすぐりのショップが三田阪急さんに集う企画も第二弾。今回も素敵なお店が集まりますよ。
会期は3月3日から9日まで。

ステーキハウス三田屋さんは牛肉コロッケ、
想作料理翔さんは飲茶のセット、
小南商店さんのあん餅や、
廃墟cafeRuinsさんの幻のたまごサンドなど。

他にも、武内製麺さんの選べるラーメンセット
ステーキ食堂Masseさんはビーフカレー

たまねぎあたまさんはボリュームたっぷりのステーキ丼
カトマンドゥカレーPUJAさんはタンドリーチキン入りカリーパン
Bon Chatonさんのロールケーキ
Patisserie ENさんはシュー・ア・ラ・クレームとクレーム・キャラメル
さらに、クラフトも
丹波焼の丹文窯さん、そしてハンドメイド雑貨の作家が集うほっこりすこやか展も。スタンプラリーもあるので、買い回ってくださいね。

 

期間中にはパティシエ・エス・コヤマさんも

神戸は南京町の老祥記さんも出店されるようですね、楽しみ。

 

さんだびより✕三田阪急 みんなでつなげよう、広げよう、笑顔の輪

会期:2021年3月3日〜9日
時間:10:30〜18:30(最終日は17:00)

会場:三田阪急
兵庫県三田市駅前町2−1

TEL:079-569-7500

お探しのページは存在しません | 阪急百貨店
お探しのページは存在しません

 

さんだびより

三田がもっと楽しくなるWEBメディア

さんだびより - 三田がもっと楽しくなるWebメディア
さんだびよりは「三田がもっと楽しくなるWebメディア」をコンセプトに、兵庫県三田市とその周辺地域の面白くて役に立つ情報や話題を発信するローカルWebメディアです。

 

タイトルとURLをコピーしました