今度はパトカーが!?国道176長坂に新スポット【GARAGE M-Class】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伝説のあのメニューが
長坂で復活します
今後の展開にも期待
飛ばすな注意、ですよ

スポンサーリンク

M Class Gardenがプロデュース

嫁が淵の交差点わきに、たくさんのアニマルや恐竜が通る人を驚かせるMClassGardenさんが、

牡蠣小屋、今年も始まるよ!!【SANDA M-Class GARDEN】
牡蠣小屋 百祥 県道黒石線を今田方面へ走っていくと、突如現れるT-rexに驚かれた方も多いのではないかと思う複合施設のM-Class Gardenは今夏も屋上にビアガーデンを設置して連日大人気となりました。 冬は昨年も大人気だった牡蠣小屋風(ry

新たにお店をプロデュースしましたよ。国道176号線を北上した、長坂の手前、駐車場に止まるパトカー。パトカー?
英語が堪能な方も、そうでない方も、読み違えることはないでしょう。PEACE、ピースですね、そして上にはGARAGE M-CLASSとも書かれています。
そして奥にはキリンの姿も・・・
コンテナを引っつけたお店のようです。入口の方には・・・

カフェの名前はShrine(シュライン)

ガードマンさんが少しお疲れの様子で・・・これも人形さんですね。 中に入ってみるとコンテナの中とは思えない空間が広がっていました。
テーブル席が程よく配置されています。

メインメニューはビーフです

三田マルセ牛を使った焼き肉サンドは、追い肉すると、こうなります↓肉が溢れてる。もはや挟んでるのか乗せてるのか、という感じ。
自家製ローストビーフサンドもおい肉で溢れます。溢れてます。
冷静にチキンをご覧ください。
追い肉でボリュームアップして、堪能してください。
そしてテイクアウトで、あの・・・

そう、もう一つの看板メニューがチキンオーバーライス

なのです。覚えてらっしゃいますか、一気に三田を虜にした超人気メニューのチキンオーバーライス。

チキンラバーに悲報。NYスタイルのアレが…【ジャングルチキン閉店】
チキンオーバーライス、ビア缶チキンが人気のあのお店 ジャングルチキンさんが閉店とのこと。 んー、ワンコインでチキンオーバーライスが食べれて、丸一羽のローストキチンも割とお安く提供してくれるいいお店だっただけに残念ですねぇ。 チキンオーバーラ(ry

お値段も据え置きの500円で、ソースは2種類から選べます。サルサソースをかけますサッパリ酸っぱいのソースがジューシーなチキンに沁みます。スパイシーな味付けのフライドポテトもついてます。2個くらい余裕でペロリです(三田の梅さん的感想)

スイーツの雰囲気たっぷりのフレンチトースト。パンケーキ的なふっくらした柔らかさ。と思ったらあの高級生食パン、天才わっはっはさんの食パンを使用してるコラボ商品でした。

天才わっはっは、三田に高級食パン専門店がまた一つ生まれます【三田市下井沢】
高級食パン専門店ができますよ、11月28日開店。 高級食パン専門店,天才わっはっは,変な店名,岸本拓也,ジャパンベーカリー,プロデュース,生食パン,ご機嫌モーニング,踊る葡萄,製造直売,食パン,パンブーム,三田市下井沢,開店情報,オープン,

しっとりふっくらソフトリー。

愛車を艶々ピカピカに

この施設、もう一つの顔がGarage、そうガレージライフです、奥側のアーチ状のスペースではガラスコーティングが施術されるようです。

ガラスコーティングの最高峰、G’zoxの施工が出来るのです。
G’zoxって?

ガラス系コーティング【G'ZOX】|プレミアムカーコーティングブランド
ガラス系コーティング剤G'ZOX(ジーゾックス)公式サイト。輝きが生む至上の悦び。自動車のプロも納得のガラス系コーティング・ボディコーティングで貴方の愛車に透き通る輝きを。コーティング剤「リアルガラスコート」「ハイモース コート」の公式サイ(ry
G’ZOXは、コーティングなどの自動車用ケミカル開発の場において業界を牽引してきたソフト99の誇る最高峰の技術の結晶です。撥水・艶それぞれにおいて最高の性能を発揮する2種類の2層構造ガラス系ボディコーティング「ハイモース コート ザ・ネオ」「ハイモース コート ザ・グロウ」、シリーズ最高峰のツヤ・光沢を実現する「リアルガラスコート classM」、衝撃的な撥水パワーを誇る「リアルガラスコート classR」、親水を超えた水キレ性能を発揮する「リアルガラスコート classH」の5タイプのガラス系コーティングや、長期撥水力を発揮するフッ素系ウィンドウコーティング剤「プライムビュー」の魅力を、ぜひご覧ください。
三田の郊外型店舗で久々の新店舗が登場しました。
いずれイートインも開始して、レストランとしての展開も構想しているようなので、楽しみですね。

Garage M-Class/Shrine(ガレージエムクラス/シュライン)

Shrine paddy Field
住所:兵庫県三田市長坂291-2
TEL079-560-0382
営業時間:11:00〜17:00
定休日:月曜日

タイトルとURLをコピーしました