天才わっはっは、三田に高級食パン専門店がまた一つ生まれます【三田市下井沢】

スポンサーリンク
ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

とんがりすぎやろ、この店名ww
三田に新たな高級食パン専門店が生まれます。
その名も・・・

 

その名も・・・

 

 

その名も・・・(くどい

 

スポンサーリンク

天才わっはっは

店舗HPはこちらベーカリープロデューサーの岸本拓也さんが仕掛ける新たな店舗です。https://japanbakery.jp/
グイッと引き込むキャッチが素敵、せかいがキラメク、ヒラメキを。なジャパンベーカリーマーケティングの代表です。このHP見てもらえば分かりますが、なにせカラフルでポップ。世界が輝いています。
実績店舗 | 僕らの提案するベーカリー開業パック【パン屋・開業】
大胆なキャッチフレーズのような店舗名、明朝体で強く大きく書かれ、お店自体も周囲と同調することなく浮き出るような目を引く色調で、まるでパン屋さんとは思えないお店ばかりですね。
そんなカンパニーの新たなお店が三田の下井沢に。この辺です。

県道黒石線で広野駅向かう道すがら、ですね。
ファサードへ向かう通路に大きく店名が天才。そして天才がお出迎え、わっはっは、と笑っておられます。

で、どんなパンを出すの?

店舗名は多少跳ねてても、作るパンは真っ当なもの。

国産バターとジャージー牛の生クリーム、琉球の塩を使ったご機嫌モーニングと名付けられた生食パン、
大粒のサンマスカットレーズンをたっぷり練り込んだ踊る葡萄の二枚看板を打ち立てます。

くぱぁ…、すごく水分量が多いのと粘りも強い生地。広がり方がすごいでしょ。

特製のジャム類も天才。
個人的には皮付きピーナッツクリームが好み。オリーブ&チーズはパン用でなくとも料理にも使える逸品。
運営するハローランチ(川上食品)さんはもともと給食の会社、惣菜は得意ですので、サンドイッチも用意しますよ、天才です。

これまでいくつも個性的なパン屋さんを立ち上げてこられたジャパンベーカリーですが、
今回も地域とオーナーの個性特性を掛け合わせた素敵なお店になると、自信をのぞかせています。
人生の大切なポイントで、「俺、天才、わっはっはっは」と後押し出来る二度美味しい個性派高級食パンです。

高級食パン専門店 天才わっはっは

住所:兵庫県三田市下井沢333
電話:079−567−2355
平日:9:00〜18:00
土日祝:8:30〜18:00
定休日:不定休
https://tensai-pan.com/

もともと、たくさんの個人店パン屋さんが多い三田に、食パン専門店が増えてきて、パン好きさんにはたまらない街になってきましたね。