三田未来フェスを目撃せよ、2月23日まちづくり協働センターにて開催【10分の自由時間】

ニュース・新着情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1人10分の自由時間、三田未来フェス

2月23日に開催する、三田未来フェス。



ひとり10分、600秒ですね、時間は厳守ですが、中身は無制限のプレゼン(に限らない)コミュニケートできるロックなイベントです。
何がおもしろいって、10分は自由なんですよ。ほぼ自由。


今回は総勢60名の登壇者がそれぞれの思いや、アイデア、募集などを伝えてくれます。
一人ひとりのしたいことや希望が重なっていくと三田の、日本の世界の未来が見えてくると思います。

三田未来フェス:A会場

カテゴリは「教育と子育て」がメインになります。

三田未来フェス:B会場

カテゴリは「仕事や働くこと」「文化や芸術」がメインになります。

三田未来フェス:C会場

カテゴリは「暮らしのこと」と「募集や宣言」がメインとなります。

※タイトルや登壇の順番が変更になる場合があります。

 

聴講の参加は1人500円。

どの会場でどの人の話を聞くか、あなたの自由です。
会場は多目的ホールを3分割して同時進行していきます。
登壇者とタイトルを確認して聞きたい会場を行き来してください。

ケータリングサービスのお知らせ

三田で人気の酒楽スタンドにこいちさんが特製のお弁当を用意してくれます!!

お店でも大人気のにこいち煮(豚の角煮)を豪快にOnしたにこいち煮のTKG(玉子かけご飯)と、
スパイシーでホットなにこいちカレー。
聴講参加の皆さまにも予約でご提供します。
※容器は変わると思います
ケータリングの申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S19431168/
締め切りは2月21日金曜日となっています。

三田未来フェス2020

【日時】2020年2月23日12時から(17時終了予定)
【会場】三田市まちづくり協働センター
兵庫県三田市駅前町2−1
【参加料】500円
【URL】https://www.facebook.com/sandamiraifes/

コメント